こんばんは🌝

アイドル教室 堀梨恵です🌷






もう見ていただけましたか?

「SKY OF DREAMS」MVです!!!!


昨日も何回も観て、

今日も何回も観ちゃった(笑)




今日は、

お昼から母のところに行き

夜は父に会いに行きました~!!


その時も、母とかに

スカドリのMVが好きすぎて、

「みてみて!!」って(笑)

ほぼ半強制的に観てもらったよwww


あと、さやか監督の

「ring ring クリスマス」MV も、

好きすぎるので😂流れで観てもらった!!




あとは、

お母さんが20歳の時に

おじいちゃんから貰ったという

形見のコートを、私が譲り受けました!


ちゃんとしたブランドだから!!って

母に謎にゴリ押しされたけど(笑)


アンティークなデザインで、

BIGシルエットな感じが

羽織った時に凄く可愛かったので

普通に貰いました(笑)


普通にめちゃくちゃ気に入って、

そのあとそのコート羽織って、

神社行ったりしたよ~!!!



そんでもって、

母とおみくじの番号一緒になって

めちゃくちゃビックリしたり…

大吉が被るのは分かるけど、
同じ番号引くのは凄すぎ😂

…いやいや!大吉もすごい!
人生初大吉だったかもしれん!!!

記憶の中では過去最高、
中吉だった気がするから~



あとは、ずっとずっと
御朱印帳欲しかったので
これを機に購入しました!!!

昨年は、1人で
お休みにふらっと行きたいな~って思って
熱田神宮行ったりもしたんだけど、

今年は、ちゃんと御朱印帳持って
神社まわったりしてみたいな~って思って✨

素敵な御朱印帳GETしたので、
月イチ…スケジュール的に厳しい時は
2ヶ月に1回は目標に…!

行ける限りは、
足を運んでみたいなぁて思ってます!♡


これも、今年の目標(やりたいこと)
…の1つ!♡


まだまだ今年実現させたいこと
たくさんあるからまたブログに
お話の流れで書いたりする~!!




父も、早くワンマンやらんのか!!って
会う度に言ってくれて、
めちゃ楽しみにしてくれてるんだなぁって
伝わってきた😂✨



そう!!あと、今季こそ!!

(父方の)おじいちゃんと、
巨人戦を観戦しにドーム行くんだ~

これも、今年の目標の1つ!!!笑


全然関係ないけど、じいちゃん、

ご近所さんの家の入口にある
犬の置物を本物だと思ってて
((あんな暑いところにずっと居たら危ないだろ~))
って、夏頃に思ってたらしくて、

犬の散歩してたご近所さんに
「犬2匹飼ってるんですね~」
って、言っちゃったらしいよ(笑)


じいちゃんかわいすぎる😂😂😂笑



そんなかんじで、
家族や親戚の安心感って凄いな~
ってなった1日でした🌷🥺✨



明日は、朝早めなので
今日は、早寝がんばるよ!!!!!!笑


お風呂入ってくる~!


おやすみなさい🌝

湯葉とモッツァレラチーズの天ぷら最強~





アイドル教室 堀梨恵

------------⚑✧


堀梨恵デビュー10周年記念ライブ

来てね!!!!!!!!!!(T_T)✨✨✨✨✨