おはよう🌞


アイドル教室 堀梨恵です。




一昨日、昨日とアイドル教室は、

イベントがあったので

今日のアイドル教室は、

実質お正月休み…かな?

そんな時間を過ごしております。



一昨日、昨日で

ファンの方からいただいた年賀状やお手紙、

手元に渡った時も読まさせて頂きましたが

嬉しくて、今日の朝も読み返したよ~!



どれも、

それぞれの想いを感じることができて、

嬉しかったです…♡ありがとう♡







素敵な画像もありがとう~!!!!♡



いつもライブのスクショだったり、

昨日アップされた

「SKY OF DREAMS」MVのスクショも、

上手いところ探してやってくれて

ありがたいです😂🙏✨


あまりにも写りが~って

自分的にう~ん💭って、やつは

拡散されないようにTwitterのいいねは

控えさせていただくこともありますが🙏💦


でも、

アイドル教室のことだったり

私のことを拡散しよう!って気持ちは、

めちゃくちゃ伝わるので嬉しいです✨



そういう形だったり、

ツイートだったり、、、


会えない時間も

私のことを沢山想ってくれて

嬉しいなぁ💭💭💭って気持ちです。



私も今日1日、

わりといつもよりはプライベートな時間を

過ごさせていただきましたが


ファンの方のことを考えない日はないよ~!



空き時間に、SNS見るし

ツイートするタイミングがあればするし

私は、まじでどんなけ休みの日でも

365日アイドル教室なので←


頭からアイドル教室や

一人一人への想いが離れることはないよ。



会えない時間も、

お互い会える日の為に

今を感じて生きていこうね✨



目の前にある全ての奇跡や

有難みを感じて生きていこうね✨


今、自分のそばにある

お布団も時計もお家も部屋着も暖房も

誰かの努力があって生まれたもので、

今自分の手元にあるからね


お部屋のあったかさや

もこもこ部屋着のあったかさを感じられるのも

今を生きてるからだよ~幸せなことだよね。


ありふれた幸せに気付いていきたいよね✨


全ての瞬間を、大切にしていこう🌷





今日はね~~~

箸置きの作り方。覚えた!!!!!




みんなは、

どんなハッピーに出会えた~???





アイドル教室 堀梨恵


------------⚑✧



堀梨恵デビュー10周年まで、

あと5日!!!!!!!!!!