こんばんは。


残りわずかのペットボトルの緑茶を

飲み切ろうって思って飲んだら

意外と量があって、苦しかったです。


アイドル教室 堀梨恵です!



みんなー!!!!!!

10周年記念ソロライブ

日程決まったどー!!!!!!!





2022年1月8日(土)当日です!!!


告知画像にも見どころを

書かさせていただいたのですが、、、




アイドル教室メンバーみんなが、

ゲスト出演してくれます~!!!!♡


これは、ずぅーっと前から

みんなに声を掛けさせてもらってて

みんな快くOKしてくれました🌷



基本的にはソロライブなので、

ソロが、中心ですが…(それはそう)

アイドル教室メンバーみんなでも

なにかしら…します😂💚お楽しみに!





そして…

10周年を記念したスペシャルな動画を

一緒に鑑賞します~!!!!笑


今色々と動いているので…

楽しみにしててほしいです~~~


いや、1番楽しみなのは私なので、

私の楽しみを

みんなに強制的に共有する感じですね!←





優待特典の堀梨恵新聞もスペシャル仕様!


セットリストも

めちゃくちゃねりねりしてるので

楽しみにしててくれたら嬉しいです🌷





いやいや。


いやいやいや。



どれだけ準備しても

どれだけワクワク楽しみにしてても

みんなが居ないとなのよ。



みんなが居ないとダメなのよ😂笑





ソロライブは、生配信が無いので

現地に来てもらうことになるけど…




来てよかった~って思ってもらえる

ソロライブにするので!

絶対来てほし~…のお気持ちです!!!





行けないかも…って方も、

1パーセントでも確率があるなら

調整してくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!




10周年っていう節目のライブは、

もう二度と出来るものじゃないし



五一に通い出してからは、

もう10年経ってるわけで…

ほんとあっという間の10年だったけど、


我ながらほんとに凄いことなので…(震)



しかも当日(2022年1月8日)に、

開催できるので…!!!!!



こちらも悔いないように準備するし、

悔いないくらい楽しいライブにするので

そんな同じ時間を

一緒に共有できたら嬉しいです!





(2回目)



宜しくお願い致します!!!







まずは、今月12月のソロライブも!!



今月12月18日(土)のソロライブは、


●クリスマスシーズン

●2021年、1年ありがと~!!!


な感じに、相応しい

ライブメインのソロライブにします🌷


行く予定だよ!!って方は、

宜しくね~~~!!!!!!!




私は、今ね、

トナカイにしようか…

サンタさんになろうか…

悩んでるとこよーーーー!!!!



どっちが良いとかあるかな?!

よかったらコメントくださーい💭💭💭



因みに優待特典のチェキは、

ほりサンタになる予定!!





12月のソロライブも

1月のソロライブも

めちゃくちゃ楽しみにしてます✨



よろしくですーーーーー!!!!!!







おやすみなさい🌝







------------⚑✧





✨🌃堀梨恵からのお知らせ🌃✨







(2回目)


(3回目)