こんばんは。

いつも何だかんだ早いし…って、思って
軽い気持ちでiPadをアップデートしたら
予想以上に時間がかかりました。

アイドル教室 堀梨恵です!

気付けば12月に突入…!!!!!
はやいね。1年あっという間すぎる。


あらためまして、11月の人気投票
堀梨恵に投票してくれた皆さん!
ありがとうございました!!!!

11月も好きでいてくれて
応援を形にしてくれて堀梨恵は幸せでした🌷


11月は、
12周年記念のライブが沢山あったり…
りんちゃんの生誕祭もあったり…
私のソロライブに合わせて
会いに来てくれる方もいたり…

色んなイベントがあったので、
いつも以上にたくさんの時間を
ファンの方と過ごせた気がします✨

特典会とかで、初めましての方も
いつもの月より多かった!!

アイドル教室を
好きになってくれてありがとう!

堀梨恵推しになってくれてありがとう!
だよ!!


会いに来れない方は、
ツイキャス配信のお茶爆や
オンライン特典会のTalkportで
力になってくれた方も居て、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


なかなか上位にランクインできない
月が続いてはいますが…それでも、

上位にいけるよう応援したい!
上位にランクインしてほしい!
また3ヶ月1位になって
ソロ曲(2ndソロシングル)獲得してほしい!

と、言葉にしてくれたり
自分の応援できる範囲で、
その気持ちを実際に形にしてくれる方も居て…
ほんっとうにその気持ちに支えられてます!



人生いつ何があるかなんて分からないし
こうやって心身共に元気に活動できる限りは
このアイドル教室の環境だからこそ
達成できる目標を追っていきたいし、
ただ追うだけじゃなくて、
目標を実現させていきたいよね!!

二度と経験出来ない1ヶ月間を、
大切にしていきたいから
どんな月も私は、全力だったし
12月も全力で活動していきます!


応援してくれてるみんなに
本当にありがとう~って気持ちが
とにかく凄くて…

みんなが私の心のサポーターに
なってくれてるからさ!
みんなが居るから、自信が持てるし、
常に元気で幸せで居られてる!!!!


なんやかんや毎月、
投票し忘れちゃた(><)って声を
聞いたりするとショック~ってなるけど!
今月は、そんな声を聞くことはなくて!

今回の11月の結果に、
悲しい気持ちは本当に無いけど
悔しい気持ちは、あるので!!!


この気持ちを糧に、
めちゃくちゃ12月楽しんでく!!!笑



もう人気投票の画像を
見てくれた方は読んでくれた?かもだけど!

12月は…というか
12月からは、1位になりたい!と
しっかり言葉にしていくことにしました!


11月は、自分に自信を持てきれてなくて
"上位ランクインする"ってことを
目標として掲げさせていただきましたが、

"1位になりたい"って気持ちは常にあるのに
"上位にランクイン目標!"と
掲げるのはなんか違うなぁと、
この11月の1ヶ月間過ごしてみて
心の中で思ったりして、

素直に "1位を目標にしてます!"
あわよくば(?)(そんな甘いことでもないことは、経験上 痛いくらい分かってるけど←)
"3ヶ月連続1位になって2ndソロシングルになるソロ曲めちゃくちゃほしいです!"

って、言葉にしていきたいなぁって
堀梨恵は、そう思いました!!!
だって、本当にそうだもん!!!


11月言っていた、
自分の目標の為にも、チームの為にも
力になれるメンバー居られるような
そんな人でありたいって気持ちも

常に上位のメンバーで居られるような
そんな人でありたいって気持ちも
嘘じゃないし、それは12月になっても
変わらないけど…!!


みんなのこと
まぁじで!ほんっとーに!
大切で大好きだから、

みんなからもらった1票を
1位に繋げられたら…わぁ最高だなぁ…って、

そんな風に出来たら、
めちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ、、
みんなもきっと喜んでくれるだろうなぁって思って!!!


結果が全てではないけどさ、

僕、私が投票した票が
結果にちゃんと繋がった…!!って
思ってもらえるように。

活動の原動力なんて
とにかく溢れてくるくらいあるけど!

理由がひとつって訳でも無いけど!


今日このブログに書いた気持ちが強いかな。


これからも私は、
アイドル教室やみんなに
人生を捧げていきたい…!!


1月のデビュー10周年に向けても
エンジンかけていけるような12月にしたい!
2021年の全ての感謝の気持ちも込めて…!!


12月も応援、宜しくお願い致します🌷







めちゃくちゃ画像作るの苦戦した~😭(毎月そう)


頑張って画像作ったから
12月たくさん会いに来てね😭💚笑


これはりこぴさん作!

今週は、新曲初お披露目だよ~!!!
生の歌声に絶対感動するはず!!!



来られる方は是非🥺✨

来れない方は、
ニコニコ(月額¥1650)か
YouTube(メンバーシップClass2)から
生配信、アーカイブ見られるので是非🥺



🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉