こんばんは🌝

アイドル教室 堀梨恵です。


今日は、ブログに何書こうかな?と悩んでたら

とあるファンの方がTwitterにて、

立ち飲み屋が好き~みたいな

ツイートされてる方が居て、


思い出したことがあったので

それをネタにして

今日は、ブログ書いてみます。



配信では何回か話したことあるかも?だけど!





 だーいぶ前に、

GYAO!のハロラボをきっかけに

仲良くさせていただいた


テレビ愛知の武田知沙アナから

お誘いしていただいて

名駅の立ち呑み屋さんに行ったんだ~!!



店内は6人入ったら

もう入れないくらいの

お寿司屋さんで、


ほぼ完全予約制な感じのお寿司屋さん!



知沙さんが予約してくれて、

初めての立食だから

めちゃくちゃ楽しみにしてたの!!



本当に穴場~って場所で

予約出来てない人は並んでて


すごい人気なお店でした!!



いざ、お店に入ると

店内がタイトな作りで

6人MAXだったからさ😂



お寿司屋とはいえ、

熱気が凄くて😂笑



割と涼しい気候の時期なのに


汗かきながら

一貫ずつ出てくる美味しいお寿司を

食べてたんだけど、


暑さからか?3貫目辺りで

お腹いっぱいになった感覚で


4貫目くらいからは、

お腹いっぱいで苦しい~

みたいな感覚になって😂


普段ならもっと食べられるのになぁと

気づけば食べ物が喉を通らなくなって、



そこから知沙さんの話し声が

聞こえにくくなって

立てなくなって、

私、ぐたぁって下に倒れたんだよね😭www



そのあと、知沙さんが

めっちゃ心配して助けてくれて😂


やらかしてしまった…

せっかくの知沙さんとのご飯がぁ~涙


って気持ちだったのは今も覚えてる←



お水ください!って知沙さんが

お店の大将さんに声をかけてくださって

冷たいタオルもくれて

窓も開けてくださったから本当に助かりました。




念願の風、来たぁ~ 涼しぃ~


って、本気で思った。

店内唯一の椅子に寝転がりながら。




そのあと、少ししたら回復して


私、4貫くらいしか

食べられなかったから←

大将のご好意で

お値段だいぶサービスしてもらって



「立ち呑みに慣れてない人は、

女性の人で倒れる人よく居るから


ちゃんと机にもたれて、

机に肘ついて(ついちゃダメだと思ってた)

飲み食いしないとだよ~!」


って、大将からアドバイスもらって



「また来てね~^^」


って声かけてもらいました😭




それ以降、

立ち呑み屋とか行けてない😂笑


コロナっていうのもあったしね…!!





怖さもあるけど…

リベンジもしたいよ~!!!


立食なら室内じゃなくて外の方が

私、向いてるかもしれないけど😂笑



大将、いい人過ぎたし

酢飯も含めお寿司が

ほんとに美味しかったんだよね…!!




父、誘っていこうかな?!




また再び行く機会があれば、

後にみんなにまた報告したいです。笑






あとは、やっぱり

知沙さんとディズニー行こうって

話ししてたから落ち着いたら行きたい~!!



知沙さんとハロの話するのも好きだし、

あんなに可愛いのに

中身サバサバしてる所も

話しやすくて好きなんです~!!!





これからも仲良くしてくださーい😭✨

(絶対見られることのない届かない想い←)




自分も今バタバタしてるから

落ち着いたらLINEしてみます!

(早期解決)











たくさんの告知画像たち。


画像編集するのって、

何度やっても時間がかかるものだけど

だからこそ、

沢山使って、沢山告知しよう!

って、より思えるのです。。



告知多すぎもうざいかもですが、

1人でも多くの方の目に止まれば

それで良いです🙆‍♀️✨




ライブのパフォーマンスはもちろん!

ブログでも、読んで楽しんでもらえるような

11月にしていきたいな(´-`).。oO(♡)



普通に生きてるだけだから

大した話は、出来ないけど←






おやすみなさい🌝