おはよう🌞

アイドル教室 堀梨恵です。


本日11/3をもちまして

アイドル教室は、

結成して12周年を迎えました!!



梅村プロデューサー


アイドル教室を繋いできた

卒業メンバー、そして現役メンバー

そして、ファンの皆さん


今までアイドル教室に

関わってくださった全ての人達に、


感謝の気持ちでいっぱいです!!!




本当にありがとうございます。





チームが、

こんなに長く続いていくことは

本当にすごいことです。



もしかしたら、ファンの方の中には

12年も続くと逆に

存在していることが当たり前とさえ

思ってしまうこともあるかもしれません。



当たり前じゃないからね…!!

続ける、更にそれを繋いでいくって

めちゃくちゃ難しいことだったりします。



でも、そう思ってもらえることも

めちゃくちゃ有難い話で、、、


それくらいアイドル教室が

身近な存在になれていること、

めちゃくちゃ嬉しく思います!!



その喜びも

アイドル教室12周年という証に

全て詰まっていると思います!



そして、

私達たちもファンの方が

今、応援してくれているっていう軌跡に

とっっっても感謝です。。。




アイドル教室と出会ってくれて、


ありがとう!



アイドル教室を好きになってくれて、


ありがとう!!!




今日11/3のアイキョーリクエストアワー

今週日曜日、来週日曜日の12周年公演

そして、これからも


たくさんの愛を受け止めて

ライブをしていきます!!♡




(この写真は、10周年の時の!)



------


追伸


リクエストアワー終わりました♡

現地に来てくれた方、配信から見てくれた方

みなさん!!ありがとうございました🥺💚


今日の思い出たち。。。





⬆️すてちな画像をありがとう🌷








------------⚑✧


11/3(水)

アイドル教室12周年記念

アイキョーリクエストアワー2021


YouTubeライブにて、

無料配信されます!!!



▼1部 14:00~

【前編】アイドル教室結成12周年記念リクエストアワー投票で選ばれた上位20曲をライブで生披露します!!リンクyoutu.be



▼2部 15:40~

【後編】アイドル教室結成12周年記念リクエストアワー投票で選ばれた上位20曲をライブで生披露します!!リンクyoutu.be


1部、2部共に

コメント読みのコーナーもあるので、

チャットにたくさんコメントしてね✨


現地に来られない方は、

配信から見てくれたら嬉しいです🌷




では、また後ほど!!!