こんばんは🌝
アイドル教室 堀梨恵です。

11月1日ーっ!!!!

今日の一日を、まとめると…
激バタでした!!!😂😂😂(とは)

因みに今は、
11月2日の2時44分
やっと落ち着いた~…という感じ。


午前中から何かしらして(何かは忘れた)
お昼からりんちゃんと合流して
買い出し行って、お昼ご飯を食べて
12周年の飾り付けしました!!!

これが、また
想像以上に時間がかかる作業が多く
18:00終了目標だったけど
20:00に終わりました(笑)

飾り付け2人は、やっぱ大変😂笑

でも!でも!!
アイドル教室を想いながら準備出来たし、
めちゃくちゃ素敵な飾り付けが出来たので!

早く皆にも見てもらいたいなぁ、
というお気持ちです🌷🥺✨



帰宅してからは、
ダッシュで夜ご飯食べて
ダッシュでお風呂入って
ダッシュで洗濯物干して
ダッシュで洗濯物畳んで

11月初めならでは(?)の
アイドル教室裏方のお仕事や
急ぎのお仕事を済ませ…

気づいたら日付超えて2時だたよ😂笑

オーマイガッ


今日は、
全然SNSもチェック出来なかったし
常に何かしらしてるか
仕事のこと考えてるか、みたいな状況で

やりたかったこと(自分のこと)が
全部出来たわけじゃないけど…😢💦


たくさんのチェックリストを
クリア出来たのでほんとお疲れ様~!
という感じですね。。。笑


1日の最後の自己肯定は、本当に大事。。。

変に責めても良いことはないからね😂笑


また明日もがんばるよ!!!!



12周年の
11/3(水)のアイキョーリクエストアワー
まずは11/7(日)の12周年記念公演に向けて

よりいいライブになるよう、
私達も気合い入れてますので!!

楽しみにしててください✨




10月の人気投票も、
本当にありがとうございました!!

伝えるの遅くなってごめん🙏
ほんとに感謝してないとかじゃないから…
めちゃくちゃ感謝してますので😭
この気持ち、伝わってたらいいな…!!!

ブログも今書いているので、
更新まで待っててください!!

いつどんな時も
私を支えてくれてありがとうね!!!!



755のコメントも
めちゃ救われたよ~!!!


サクッと呟けるの有難いな😂✨




明日こそは…明日こそは…
早く寝れるようにするぞ😭😭😭




おやすみなさい🌝






まだあるかなぁ…
もう残ってないかなぁ…
ひっさしぶりに、ジグソーパズルしたいな~