こんばんは🌝

アイドル教室 堀梨恵です🌷


遅くなりましたが、

9月分 アイドル教室人気投票

投票してくれた皆さん、

ありがとうございました!!!


8月分も含めって気持ちです。


(…8月ブログ更新できてなかったので!)





投票に対する気持ちは、

人それぞれだと思うし、


人気投票で少しでも上に…って気持ちで

投票してくださっている方も居れば


会いたいから会いに行ってるし

そこで生まれた投票券を投票してるだけ

って方も、


本当に色んな方が居るけど、



みんなに共通していることは、

私のことを好きでいてくれてて

私のことを応援してくれているってこと!


だから投票してくれた訳だし、

それが本当に次の月の糧になるし

堀梨恵は、めちゃくちゃ嬉しいのです。




8月も9月も

上位にランクインは出来ず

順位では結果は残せなかったけど

票数っていう結果は残ってます。


みんなのおかげです!ありがとう。


上位のメンバー以外は、

順位も票数も公開できないけど


私は、自分の順位と票数 把握しています!



みんなと過ごした証が

毎月あることが嬉しいです。




欲を言えば、みんなとその証を

共有できるところまでいきたい!

っていうのも本音です!


目指すは、ランクイン!!






なんかさ、このご時世、

きっと大変なこといっぱいだよね!


思う様にいかないこと

1つ2つと何ならそれ以上

誰しもあると思うけど、



そんな中

みんながそれぞれ違う何かを求めて


現地でも、オンラインからでも、

アイドル教室に会いに来てくれて

堀梨恵を好きで居てくれることに

ほんっっとうに感謝しかない!!!です!!




個人的に、


好きなバンドの推しが脱退して、

ファンである自分としては、すごく切なくて

脱退理由とかブログを読む限り、

コロナがなかったら脱退しないでくれたのかな

って、感じたので

初めてコロナが無ければ…とか

考えちゃってコロナを恨みました、!




きっと推しちゃんは推しちゃんなりに

ファンの方やチームを

大切にしてたのは凄く伝わるし、


自分は、バンドマンでは無いし

表現者としての在り方は違うけど、



自分は自分にできることを

全力で取り組んで

ファンの方を元気にしたいな、と!



大好きな推しちゃんみたいに、


自分も、

みんなの人生に彩りを添えられるような

そんな人でありたいって思います。



10月も、

体調管理には最大限に気をつけながら

自分ができることに生き甲斐をもって、

堀梨恵な毎日(?)を送っていきたい!



唯一無二な人生だ✨



楽しんでいこう✨




そんでもって、

再びランクインできる日が来たら

配信とかで、

めっっっちゃお祝いしよーね!!!!

したいーよね!!!


すんごいことじゃ!!!!


今は、目指すはランクイン!






毎日って方も、時々って方も

私のことを考えてくれてありがとう~



みんなが居なかったら、

私の毎日はこんなに楽しくないよ~


性格的にサッパリしてる方だけど

私は、あなたを求めてるよ!


だから、あなたも私を求めてくれい!笑




10月も、

自分の"好き"を大切にしていこうね✌️💚






いつもいつも ありがとう🌷





おや~🌝



------------⚑✧