こんばんは🌝

アイドル教室 堀梨恵です🌷


10月1発目から、

ポケットモンスター ソード

クリアできるまで帰れません 生配信


10/1(金) 朝8:00~21:00

10/1(金) 22:30~10/2(土) 4:11 


計17時間、YouTubeライブでの

堀梨恵の生配信にお付き合いいただき

あらためまして、

ありがとうございました!!!



歴代のシリーズは、コチラから

ゲーム実況作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

アーカイブ前半はコチラから

ポケモンソード・シールド クリアできるまで帰れません【生配信】【堀梨恵】パフォーマンスチーム「アイドル教室」です毎週末に名古屋で定期公演を行っています。●アイドル教室ホームページ http://idolclass.com/========================●YouTube毎日21時に更新中!プレミア公開です。メンバーも参加します。●メンバーシップやってます!専用のバッチ...リンクyoutu.be


アーカイブ後半はコチラから

見れます!!!!!!!



因みに、元々は
クリアできるまで何時間かかる?
っていう企画だったのですが、


結果は…
33時間45分

本当にお疲れ様でした!!!!自分!!!

そして、生配信を見てくれた
みんなもお疲れ様!!!!!!!ほんとに!




お昼は、とくに初見さんが多くて、
ポケモン大好きな方も沢山居て
チャットで色々教えてもらいながら
進めることができたよ!!!

ポケモン好きな方も分からない方も
アイ教Famのみんなも付き添ってくれて
ほんっとうに感謝だよ~!!!!




だがしかし、ほぉんとに!!笑
夜遅くまで、続いちゃいましたね~…


最初は、正直
夜の20:00には終わるかなぁって思ってたし
21:00からのプレミア公開
21:30からのオンライン特典会には
間に合って、

オンライン特典会で、

ファンの方と
生配信お疲れ様~!みたいな
会話するのかなぁって思ってたけど

生配信後半頑張ってね~!が、現実でした(笑)



後半戦は、
いつまで続くのか不安にもなったし
明日の自分の睡眠のこととか以上に、
こんなことって言ったらあれだけど
こんな自分の企画なんかに、
たくさんのファンの方に付き添ってもらうの
申し訳ないなぁって気持ちになってきて
とにかく早く終わらせないと
っていう気持ちで焦りが凄かったんだけど、


ファンの方が一緒になって
時間を気にせず
凄く楽しんでくれてるのが伝わってきて…!!

私も楽しくゲームプレイできました!!


あさきさんが、ずっと付き添ってくださって
めちゃくちゃ支えられたし、

気付けば、
メンバーやりこぴさんが応援しに来てくれたり


自分の好きなことに
一緒になって楽しんでもらえてることが
すんごい嬉しかった…!!!


大切なものを再確認できた気がした!


クリアできて、
エンドロール流れた時
めちゃくちゃうるうるしたし
めちゃくちゃ感動した…!!!!!


最後、配信が終わる時も
惜しんでくれる方も居て


みんな、ほんっとうにありがとうっ

って気持ちが、ぶわぁっと溢れたよ!!!





何時間規模の生配信、
今まで何回かやってきたけど

今までで1番あたたかい
素敵な生配信になりました!!


たくさんのチャットのコメントや
応援メッセージありがとうございました✨




まわりのみんなのサポートに感謝🌷


あと、この無重力クッションね!!!!笑



そして、ワイのポケモンちゃんたち
ヨワシ、君は弱くない!!!!!
ツヨシだ!!!!!!!!!!!


たくさんの感動をありがとう!!!
ポケモンちゃんたち!!!!!


クリア後のここからのストーリーは、
今後個人ツイキャスにて進めていくので
楽しみにしててください!


個人ツイキャスはコチラから!








メモ
忘れてはいけないものNintendo Switch





また逢う日まで!!!!!