こんばんは🌝堀梨恵です!



今日の特典会の話。




今週のヒロアカ読んだ?って

お話しに来てくれた方居て



今週の1話分の感想を熱弁してたら


「本当にヒロアカ好きなんだね」


って言われたよ。




本当に好きだよ!!!!!!?笑





ペラペラ喋ってたからかな😂

私、覚えるのが苦手で、
頭では分かってても名前が思い出せなくて、

本当に好きなの?感が出るってことが、
よくあるんだけど…💧



インプットしたあと(読んだあと)
すぐに、アウトプット(喋る)すると
ペラペラ話せるみたい(笑)


アウトプットもスピードが大事なのね~!!


特典会もオンライン特典会も
趣味の合う方が居れば笑
そゆ話も大歓迎だよ~!!!






ひとまず。

また一歩。成長🐣成長🐣





ゆっくり成長🐥





おやすみなさい🌝