こんにちはおねがいグリーンハート
かなりお久しぶりのブログになってしまいました。
アイドル教室、堀梨恵です!

11/2(金)
アイドル教室の公式ブログから
オーシャンドライブ編に続く新シーズンが
来年からスタートすること。

そして、
2018年11月、12月、2019年1月分の
アイドル教室の人気投票の総票数で
新シーズン"フェスティバルーレット編"の
センターが決まること。

が、発表されました!!!!

遂に、きたぁぁぁって感じですね!


今のアイドル教室の各楽曲のセンターは、
ダンスの先生とプロデューサーの梅村さんに
見て頂いてオーディション形式で、
センターが決まる楽曲と
(↑これは昔からずっと!)

アイドル教室の人気投票で、
センターが決まる楽曲とありまして、

誰もがセンターになれるチャンスがあるチームです。

投票でのセンター決めは過去に5回ありました!
「愛はメラメラ」
「ハッピーバースデーの唄2〜ハッピーバースデー!オメデトーレー!〜」(ハッピーキャンペーン)
「ダイアモンド」(ダイアモンド編)
「アイキョーランド」(アイキョーランド編)
「いけるけるけーる!」(オーシャンドライブ編)
と、なっており今回は6度目のセンター決めです。

シーズンのセンターになると…
そのシーズンの
アー写のセンターを飾る事が出来たり、
全国発売されるCDジャケットのセンター、
今回だと、新曲「フェスティバルーレット」の
立ち位置のセンターを頂けたりします!


そして、各月で1位を頂けると
アイドル教室のチームのメインMC
アイドル教室RADIOのDJ担当
CM動画で良い立ち位置になれたり!
時にはメディアでの露出も多くなることもあります!
(ここは、いつもと変わらず!)

アイドル教室の投票システムは、
1位になることで、経験出来ることは本当に多くて
たくさん得られるものがあります!!
そして、先日の個人配信?の時もお話したのですが
たとえ良き結果が残せなかった月があったとしても
"1位になる"という目標を掲げて
その目標に向かって努力するという事が
自分の経験となって大きく成長する事が出来ると私は思っています。

なので、大袈裟な話
どんな結果であってもその道のりまでの過程が
どんなものだったかが、一番大切なことです。

でも、それは大前提の話。
今までに私は、3ヶ月連続1位を頂いて
夢だったソロデビューシングルを発売したことがあるのですが、
やっぱり1位になれた時の喜びは本当に大きくて
1位になるからこそ、得られるものはかなり多かったです!!!

ただ、堀梨恵は
投票でのセンター決めでは1位を頂いたことがありません。
その喜びは経験したことがないし、分からないです。未知の世界なのです。

過去にTOP3内に入る事が出来たのは5回中3回、
でも正直な話、失礼な話ではありますが
今まで最後までやり切ったと思えたことはなく、
1位になりたいと思っていても、この期間になると何処か気持ち的に消極的になってしまい、いつも不完全燃焼のまま、
メンバーの1人としてダメダメだなと反省して、やりきれなかった自分への悔しい気持ちがいつも残っていました。

でも、今の自分は違います!
今までのこんなへなちょこな自分とはもうおさらばしました!!!!!!!!

わたし堀梨恵は、
今回の新シーズンのセンター決め投票で
総合1位の新シーズンセンターを目指していきます!!!!!!!!!!!!
今回こそ、必ず1位になりたい…!!!!!

新シーズンのセンターになって、
今までのオーディション形式のセンター楽曲とは違う景色を見てみたいし、未知の世界を感じていきたいです。
アー写やジャケットのセンターにもなりたいです。

担当カラーもセンターっぽくはない緑だし、
タイプも違うかもしれないけど、
堀梨恵がセンターになったら、
私にしか出来ないセンターをみんなに魅せると誓うし

活動歴も先輩の方で、ピチピチ感はもうないかもしれないけど!!!笑
堀梨恵がセンターになったら、
今までアイドル教室で取得してきたこと全てをパフォーマンスに変えて表現していきたいし、その表現の中でアイドル教室として新しいものを生み出していきます。

絶対にアイドル教室にとってプラスなものに、させます!!!!!

そして、何よりも
堀梨恵もアイドル教室の未来へ、
大きく引っ張っていく一員になっていきたい!!!!!!

昔の自分は、投票でのセンター決めの時
いつも、この気持ちが足りなかったの!

自分が大きくなるということは、
アイドル教室が大きくなることにも繋がるから
もっともっともっと堀梨恵のこと大好きになってくれる方を増やして、
たくさんの方々に
アイドル教室の魅力をどんどん伝えていきたい!!

そして、
来年のセンチュリーホールでのワンマンライブも必ず成功させて
今では考えられないような全国ツアーやナゴヤドームでのワンマンライブ、ドームツアーも実現させていきたいのです!!!!!

堀梨恵、過去一燃えてます!!!!!
 
今まで内に抱えてたもの全て
夢や目標は、どんどん表に出していくことにしました!!!

今は想像出来ない事かもしれないけど、
それを現実にしてきたのがアイドル教室だから。
絶対に必ずできる!!!!!!


今は想像出来ない事、
堀梨恵もそれを現実にしていきたい。
1つの夢である投票での総合1位
新シーズンのセンター目指していきます!!!!


堀梨恵を応援してくれているみんなには、
1人で突っ走ってしまって申し訳ないなと思ってます。
でも、その私が走る背中で、みんなに見せていきたいものがあります。

みんなに大きな負担をかけてしまわないように、たくさんたくさんがんばります!!たくさん堀推し増やします!
この3ヶ月間で、堀梨恵を応援してて良かったなって
いつも以上に思ってもらえるように全力で活動していきます!

堀梨恵にとって、
一人一人の存在が大きくて、大切です。
今ブログを読んでくれている、
あなたも
私にとっては大切な存在なんです!!!!!!
大好きなみんなに、私はついてきてほしいです。
これからも堀梨恵について来てくれますか?
みんなのあたたかい応援を、
これからも堀梨恵にください。
宜しくお願い致します!




アイドル教室リーダー
堀梨恵




公式アプリ「アイドル教室ライブ」での投票方法キラキラ