こんほり!!
堀梨恵です気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{4584C2F2-6EA9-4422-839F-58FBB51FC42E}
とっしんかいポーズ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


2月、めちゃくちゃ一瞬で
終わってしまいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

2月も、たくさんの応援を
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

毎週のメイン公演に
東京と大阪遠征!
ザキとロバのOA焼肉カナヘイきらきら
ぷにゅの卒業、
ありすさんの生誕祭!
ほーりーナイトに
平日イベントも、
路上ライブもたくさん!

他にも、いっぱい溢れる2月でしたカナヘイうさぎカナヘイ花
本当にありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

どれも当たり前じゃないからねカナヘイうさぎ
1日1日大切にする事が出来ました。

{158321B0-B920-48CE-81A8-4B7B99456651}
この前、桜が咲いてたよ!


755にも書いたのですが、
2月、毎日とても充実していて、
後悔はないって言えるくらい
1日1日を全力でいけました!

やりたかったのに、
出来なかった事とかもあるけど、
その分他のことに時間を
費やせたので後悔とかはないです>_<

みんなからは分からないと思うし、
自分で言う事ではないけどね、
自分、成長してるって思えた場面も
いつもより多かったです。

任せて頂ける仕事が増えることも
とても有難いことですし、
その仕事に限らず、やっぱり何事も
学んでいくことが嬉しかったり
楽しかったり幸せと感じておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

本当、全てに感謝ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

3月もこの調子でいくぞカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そして、
これも755には書きましたが
チーム全体のことといえば…
後輩ちゃん達みんな
今、めちゃくちゃ頑張ってて
成長していく姿が日々見られることが
自分のことのように
ほんっっとうに嬉しいカナヘイうさぎカナヘイハート
どんどん上に向かって行ってほしい!
これからも、全力サポートしていきます!

パフォーマンスとなると、
後輩ちゃん達の成長に目がいきがちですが
先輩のありすさんだって、
ソロデビューを控えてるさゆさんだって、
今めちゃくちゃ頑張っていらっしゃってて
先輩も常に進化し続けてる!!
ワンランク上に上げてる姿をみると
本当に鳥肌が立つし、
本当に先輩カッコいいってなるし、
自分も!ってなるし、
そんな先輩方だったから、
自分も今ここにいます!!!

まだまだこれから!!
アイドル教室の未来は無限大カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
だよ!!!!!カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
だから、これからも
アイドル教室ファミリーのみんなは
アイドル教室から目を離さないでねカナヘイピスケカナヘイハート

{4963047D-BFF4-4D8B-BAD0-FB4A3346E5CA}

そして、
アイドル教室、人気投票!
2月も堀梨恵に投票をして下さった皆様。
ありがとうございましたカナヘイきらきら

投票して下さった皆さんの
名前も確認させていただきました!!
みなさんの名前をみると
毎月、いつも心の奥にある気持ちが
ぐっと込み上げてきます。
本当に本当にありがとう…カナヘイきらきら

2月は、5位になる事が出来ました!
今回も悔しい結果になってしまったので
3月は更に上に行けるように頑張ります!!

やっぱり、目指すはソロデビューなので!
3ヶ月連続1位を頂くのが目標で夢だから!

やっぱり票数の差とかをみると
とても難しいことなのも毎月実感するし
こうやってブログに書くのも、
簡単に見えるかもしれないけれど
とても勇気がいることで、
ソロデビューというこの大きな目標に、
押し潰されてしまいそうな時もあるけど
やっぱり諦めきれない目標です!!

絶対にソロデビューしたい。
みんなも、
悔しいって思ってくれてるのかな??
たまに自分だけが
突っ走ってしまってるんじゃないかって
思ってしまったりもします。

ソロデビューにこだわらなくても…
って思う方も居ると思います
でも、ソロデビューは
ずっとずっと前からの私の夢です!!
歌の可能性を大きくしたいし
自分の歌で、たくさんの人々に
活きる力を与えたい。
そんな歌をうたっていきたいです。

今はそう思っている人たちにも、
応援してもらえるように頑張らなきゃね!
ほり、ふぁいとだー!!気合いピスケカナヘイきらきら

こうやって、自分の気持ちを
ブログに書けるのも
自分のことを応援して下さる方々が
居るからこそです!
本当に本当にありがとう。

実際に、読み返していたら
いつもこういうブログを書く度に思うけど
全部書き直そうかな~って考えました無気力ピスケ
でも、言葉にするの本当に苦手だけど
やっぱり自分の気持ちを伝えたいから!
少しでも伝わりますようにカナヘイきらきら

いつも、自分に少し自信が持てるのも
堀を応援してくれるみんなのおかげです。
本当に本当にありがとう。

ありがとう。


3月も、
堀梨恵を宜しくお願い致しますカナヘイきらきら

{AD1AD4F1-13B1-4240-8C86-5C33A336054F}

最後まで読んで下さったみなさん
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら