こんほりっく!!
ほりー、ほりちゃんこと
堀梨恵です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊✧

{8A8A3C54-BF6C-4C42-94D1-F7FDF09ACBE1}


9月18日!日曜日のアイドル教室は、
久しぶりに一日中、
拠点の寿司処五一にてイベントでした!!✧


まずは久しぶりな「無料ライブ&握手会」!!
{B7D0C756-1EA7-4AEF-AD9A-04CEAAAEA398}
たくさんのアイ教ファミリーの皆と
色んなお話出来るの楽しい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
握手会、いつもテンション上がる!
来てくださった方、ありがとう!!✧


「合同公演」では、
ハッピークリスマスの衣装でした☟
{59EAB5FC-C7CF-4DAD-AE20-BEF2F46A10DC}

{A70E4F42-CC27-4EEC-B0EF-419BED804A77}
やわらかい雰囲気になるね₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

MCでは、
なおの好きなところとか長所を
メンバーそれぞれ発表しました(●´ω`●)ふふ
内容は…うーん(笑)
来て下さった方々だけの秘密で✌︎✧笑



そして!今回の「メイン公演」は、
花音構成の”六人六色公演”でした✧✧✧
{3559C6C8-A9F8-4B14-9874-2D826AA6412A}

堀梨恵は水玉衣装を着ました(*´ω`*)✧
{D782C942-7951-418E-98FA-639470109DBD}

コーナーでは、
ファンの方々が出した問題を
メンバー六人で協力し合って解く
という内容のコーナーでした!!✧

いつもはメンバー同士が対決し合うので、
すごく新鮮で楽しかった✧(((o(*゚▽゚*)o)))


いやー。時間は早いなぁ(>_<)
なおにとっては最後の
日曜日のメイン公演でした!!!
ライブ中の変顔も相変わらずで←
めちゃくちゃ楽しんだよ!!!!笑
{48D670A0-1324-4172-B2CA-5997D0629437}
ここはお互い真剣!笑


メイン公演の後は、特典会✧
堀とチェキ撮ってくれた方!
ありがとうございます( *`ω´)感謝✧

{7CDB3F06-6330-456D-8FB3-D325E437E369}



一日の最後は「アフターライブ」!!
堀梨恵は”ETERNAL BLAZE”を
歌わせていただきました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

みんなが「やったー」とか「おおー」とか
いつも言ってくれるのが嬉しいです(*´ω`*)

いっぱい楽しんでくれたかな?!
いつも一緒に盛り上がってくれて、
みんなありがとうね!(*'ω'*)✧✧✧


特典会も、ありがとうございました!!!
「ありがとう」とか「大好き」とか
言うのすごく照れくさくなると思うけど、
たくさんの愛を込めて
伝えてくれて幸せです。ありがとう!!!!

堀梨恵も、みんなのこと
めちゃくちゃ大好きだし
たっっっくさん感謝しているし
アイドル教室ファミリー1人1人や
突進会のみんながとっても大切です!!✧
財産というのかな?!
みんなと居ると幸せな気持ちになります!

本当にいつもありがとう!!!


週末終わると
毎週ね凄く寂しい気持ちになるんだー。
それだけ週末楽しいです!!
でももう、明日!週末や!!

明日は、なおちんの卒業公演ですが(>_<)
なおが居たからこそ楽しいー!って
幸せだー!って、面白い!って
思えた時間を悔いのないくらい
堪能してくるぞっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊✧✧✧

明日、寿司処五一に足を運んで下さる皆様!
気をつけて来てね!!お待ちしております✧



{7EBB4DC5-5694-4D3D-99F4-8EB2A3B9593F}
ハロウィンミニツアーも、
決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))全4公演!

アイドル教室の三大拠点地!?✧✧✧
名古屋!大阪!名古屋!東京!
どれも違う感じになってます!
宜しくお願い致します\\\\٩( 'ω' )و ////✧