お掃除におすすめの便利グッズ教えて


こないだは強力カビハイターをご紹介しましたが

今回はもうちょっとマイルド?な洗剤。


コストコで見つけた
もうおなじみの


オキシクリーン

お手軽な量売ってますが。

やっぱり、コストコのデカイやつが
結局安いかもね。
うちは、今はそれを買う余裕ないけど💦💦
でも、当分まだなくならないくらいの量があります(笑)


ほんと、日々の仕事の疲れで
めちゃくちゃズボラなんだけど


洗濯にはもちろんやし

私はお湯で溶かして
100均のスプレー容器に詰めて

台所あらゆるところシュッシュッ。

コンロ、まな板、流し台。


果ては床や壁も!


ほんま、この数年間の
バケツと雑巾でゴシゴシがムダすぎた。

万能です。私は手放せないですわ。爆笑