今日は休日。

病院行った帰り道に通るショッピングモールの
コメダ珈琲でランチ。

サンドイッチと
サラダと
チキンのセットがあって

いかにもコメダらしい

「小倉ホイップサンド」があったので


冒険心、好奇心からこれを注文。

私、基本的に
小倉ホイップのパン、好きです。💙

それをサラダとチキンと組み合わせてくるかー。
どんなんやろー?

結果、

大冒険でした(笑)


最初の一枚目は
あっという間に食べれたんだけど

結構、サラダとチキンと
合わせて食べると

お腹いっぱい?
胸焼け?

それぞれが主張する感じ?

大食いな私でもちょっと大変だったな。


地域の食生活の違いって
すごいんだなあ〜と実感しました爆笑爆笑