いよいよ、明日
Hey!Say!JUMP中島裕翔くんの主演舞台
「WILD」観に行きます💕💕


めちゃ楽しみ!

なんだけど…


私ね

小さい頃から慢性的な寝不足なのか(笑) 

映画館とか劇場など
座り心地いい椅子にすわると

必ず眠くなってしまう。


もったいないでしょ。お金払ってるのに。


流石にコンサートでは寝ないよ。
あっ、KinKi Kidsの剛くんのでギターソロ、
30分くらい続いた時は
少しウトウトしてしまったかも(笑)


子どもが小さい頃連れてった
ポケモンやドラえもんとか
毎回安眠タイム💦
半分くらい話わからない。
もったいなくて、最後は、
映画館の前まで行って、
自分は入らず
終わる頃迎えに行くって感じでした(笑)

たから、映画、舞台は 自分がよっぽど「行きたい!」と思った作品しか行かないのです。

誘われて行った作品で
寝てしまったら失礼やし💦💦

行きたいと思った作品でも
撃沈した作品もあるよ(笑)
チョコレート工場とか
マイケルジャクソンのとか。
DVD化されて、それを買ったけど。

吉本新喜劇でも寝たからね。😁💦


流石に今回は寝ないと思うんだけど…

外国人役
海外で実際あった事件を基にしたお話…

やばいっ!

やばいです。

twitterで他の人が
「前から4列目!神席!」とか喜んでる人がいるんだけど

私は真ん中の真ん中。

それで充分だわ。

舞台はあまり前席だと、セット見えにくいし。


ウトウトしてたら、それこそ
めっちゃ失礼だもんね。


あー、あかんあかん。

寝てしまうこと前提で行ったら(笑)

twitterではこのこと呟けなかった。
行きたいのにチケット取れなかった人もいるから
ほんまに失礼やもんな。
こんなしょーもないこと思ってるなんて。

友達に言ったら
「オペラグラスで、
裕翔くんので顔だけずーーっと見とけ!」と😁
言われました。

今日は仕事おわって帰宅したら
お風呂にゆっくり入って
早めに寝ます(笑)