ブログ読むのをしばらく我慢したくらい
仕事場が
人手不足で忙しすぎてフラフラ~だけど、
美しい猫ちゃんが
我が庭(中部地方)にきているとのことで、、

行ってきちゃったデレデレラブラブ

磐田公演スター

(庭といっても、片道二時間は車でぶっ走るけどね~ゲラゲラ帰り午前様になってしまった~www)


ソワレのお席からの見える角度真顔w
身バレ防止真顔

マチネのお席から見える角度真顔w
この画像で分かった人いたら天才真顔www

スマホの画質悪すぎる真顔www

感想簡易バージョンいきますにっこり
ほとんど朝美さんしか見れてないしね~

                               ✨感想✨

✨感想文の用紙の枠が二マスしかない場合も大丈夫なくらい『最高』の二マスで大丈夫なやつだった!キラキラ芝居もショーもラブ!!

✨朝美ヴァルモンは、あすみさんヴァルモンとちょっと違って見えた。なんだかんだ、モテるけど女を遊びの感情だけで抱くかんじではない。メルトゥイユへの愛情度が増して見えた。なんだろう。だからかな、私の中では始めに歌う主題歌が、朝美ヴァルモンの方がしっくりくる。(危険なあすみさんバージョンも好きだけどねキラキラ両方違って、両方良いラブ)

✨全員、まじで全員演技すごくいいな!

✨あんこさんとの演技の絡みがたまらんラブ
赤いドレスの時の、赤い髪飾りが素敵飛び出すハート
あがちんと劇でもショーでもダンスするけど、朝美さんともダンスしてほしい!!!ってちょっと嫉妬。w

✨やばっ、、めちゃガートボニートやん、、
これ、夫が嫉妬するやつだわニコニコ

✨クンバチェロラブ朝美クンバチェロラブ
好きすぎるんだが!

✨客席降り、皆が楽しそうなのを指くわえて見守る私。www

✨マチネの客席降りで、あがちんが男性のお客さんに結構強引にハイタッチ求められてたけど、ノリよく笑顔で対応してて、あがちんめちゃ好きになった!

✨たまたま目の前を元雪組の沙月さん歩いてて、一般人とは違う輝きオーラだったスター
ってか、望さん達も来てたのー!?

✨隣の老夫婦の感想気になって、耳ダンボ♥️
朝美さんの終演挨拶で、おじいちゃんめちゃ笑ってたデレデレwww
(おじいちゃん笑ったのが嬉しすぎて、朝美さんが何を言ったか忘れた。w)
その後、おばあちゃんに「来てよかったな」って言ってた。その言葉で胸いっぱい♥️

✨さんちゃん!!ショー、ナイスパッション!
お芝居、ナイス髭男!めっちゃ好きチュー♥️
組替えが芝居ショー二本立ての時だったら良かったのになぁ~って本当に思っちゃう。
劇団よ!もっと、さんちゃんに場面お任せください!

✨ヴァルモンの衣装、全部素敵だったけど、個人的には最後の方の全身白の衣装の時が好きすぎるんだがラブ首もと緩める時、私鼻血出るかと思うくらい興奮した照れ♥️www

✨「お友達はイヤだ」←この部分歌う朝美さん、たまらなく好き

以上
意外と簡易的ではない看板持ちwww

さっ、現実に戻って仕事するかな~



収穫した一部。
久々の観劇だったから、結構買った。
ベルバラのフライヤー、ピンクで余計に興奮した。www

追記
ブァルモン→ヴァルモンに訂正。www