『ひろさん、、

ここんとこ何もブログ書かないけど、、

ひろさんとこの娘さん、、

受験大丈夫だったんか?凝視凝視凝視


って、こっそり思ってるそこの貴方物申す

(誰も気にもなってないかもだけど爆笑w)


結果は、、


妥協と言う名のサクラ咲く!です🌸www


この一年、、


それはそれは高い塾の代金を払い


仕事が忙しくても塾の送迎がんばり、


大好きな宝塚を封印し(やや、完全封印はできなかったがオエー)、


応援してきました。


が、、結果娘は、志望校のレベルを大幅に下げまして


『推薦』を志望


一つ言うならば、その志望校ならば


塾には行かなくてよかったんでないかい?w


直前の冬期講習は


必要なかったんではないかい?www

(めちゃくちゃ高かったんです)


それに対しての娘さんからのお返事は、


娘「私さ~極力、自分の人生からストレスは減らしたいんだよねにっこり


なるほど昇天昇天昇天昇天昇天


まぁいいや


なにはともあれ無事進学ですにっこり


おめでとう✨


ということで、


お気づきかもしれませんが、


宝塚人生第二章、この春いよいよ開幕ですニコニコ

ふとん1ふとん2ふとん3

長い長い冬眠から目覚めます!私びっくりマーク


雪組さんびっくりマーク


私いっぱい観に行くよ歩く

(チケットの神様~どうかびっくりマーク)


単なる開幕宣言愛www


追伸

夫のドイル東京の感想を書こうって思ったんですが、夫の感想がだいぶ偏ってるし、、

参考にはならんよ?っていう内容真顔w

私は一回も見てないしチーン


だいぶ過ぎたけど一応書いとく?箇条書き

(まじ参考になりません。笑  

今回は、夫の感情多めです。

いや、むしろ感情ばかりでした。笑)



2月初め東京ドイル感想(S席一階センター男子)


✨『俺、、あーさの顔にいよいよ嫉妬してる』


✨『愛すみれの笑顔があれば、俺は生きていけるのに、、一回の観劇じゃ、、俺の愛すみれ~もっと歌の場面とかほしい~』

※すみません。夫は愛すみれさんにだいぶお熱です。w


✨さきちゃんのヒゲがカッコいい!

最近歌も良いし


✨ソラくん、出番多いな!餞別いっぱいだし、本当惜しまれる


✨アイドル場面のあーさ、あれはまじで劇的にカッコいい!!嫉妬する!

あの場面だけで、チケット代

アガチンと、ソラと、並びもよくて

まじでソラの退団は惜しまれる


✨ショーは40分間中詰め


✨なんで今回、俺センター席なんだろ、、


✨なんでまじセンター席座ってるんだろ、、


はい。以上。www


あんまり参考にならん。www


ブルーレイ買いますニコニコ