あけましておめでとうございますチュー
さ~てと、年始からいっぱいスカステ
みた私です!
じゅうぶん、エネルギー充電した私です照れ
ん~ラブ♥️
さいこう!満足!!
ん~チュー♥️
だい好きな宝塚!今年こそ
いっぱい観劇行きたいし、
すきな気持ちは隠さない
きっと未来は明るいよ

今年もよろしくお願いいたしますウインク

A-EN、久しぶりに見たら
私の中に火がついてしまって
A-EN→ストルーエンセ→ライラック、、
とハシゴ観賞して目がギンギラギン✨✨

暗号的文章を考えた次第です。
(お気付きでしょうか?上の文は一番左だけを上から読むと、、笑。私の暗号は低レベル真顔)

追記
暗号が、まさかのご贔屓様を呼び捨てになってたガーンなんたること!!すみませんえーん
急遽二行追記。笑

良いことが、いっぱいじゃなくてもいいから、
皆がちょっとづつでも幸せ感じれる
そんな一年でありますように✨



娘がくれた
雪組カラーの100均のバラ(最近の100均すごいな、、)




年始から悲しいニュースもあって、
祈ることしかできない私は、
コンビニの募金箱に募金して、
やっぱり祈る

地震大国日本だから、どこで大地震起きても不思議じゃないけど、、
自然災害は仕方ないとは言えど、、
涙が出ます。考えると涙が止まらない
やっぱり祈る