ある意味『閲覧危険』です。笑 

重めの愛。朝美さん好きすぎて、観劇の感想を書くと、爽やかには書けない気がする、、


乗船記念に感想書こうと思うけど、上手くは絶対書けない。 


はい。


どんな感想読んでも、許せる人だけ読んで下さい。笑









朝美さん。アポロン。

まず見た目が神✨✨✨出てきた瞬間から、アポロンはビジュアルが神、、(*´ェ`*)❤

朝美さん、


朝美絢であり 

昼美絢であり、

夜美絢。いつ見ても美美美。←さっそく意味不明。許して。笑


それにしても髪型似合うわ〜


一番好きな箇所?全部好きだけど、やっぱり一番は、、


恋人繋ぎ!!!!(悪魔の美しさより)

メフィストフェレス朝美さんと、ファウスト咲さんの恋人、、繋ぎ、、


まじ『グハッ、、ヤバいやつきた、、』ってなった。笑


めちゃくちゃ恋人繋ぎからの、キスが良い。

ヤバい。スイッチ入っちゃう。笑

咲さんの表情もよい!!ひじょーに良い!!

朝美さん大丈夫かな?大好き咲さんと恋人繋ぎ、ドキドキなんじゃ、、ドキドキ。笑


野口先生。感謝。笑


ちなみに「契約書にサインを」も、コレクションに入った。

実に素晴らしい。(ひかりふるみちのサン・ジュスト君がファーストコレクション。笑)


朝美さんのこのシーン、長い芝居で見たいなぁ〜美しい人の悪魔的美しさ。朝美さんには美しいが説得力ある。朝美さん、、最高です。


スカステの初日映像でもきちんと映してくれてて、ほんまありがとう!!!!ブルーレイもそこんところ絶対絶対よろしく!! 


同じくらい好きは、一幕ラストの黄色の衣装きて、皆と踊るところの


あさひま!!(*´ェ`*)


アァァ〜ひまりちゃんを朝美さん専用にしてください!!!笑

好き×好き=めっちゃ好き過ぎる


朝美さんこのシーン、あんまり笑ってない。クール系。でもめちゃくちゃかっこいい!!ひまりちゃんもかっこいい!

海の見える街のオマージュらしいけど、全員がかつて咲さんが着た黄色の衣装。


咲さんの組カラーに染まりました感もすごくいい!!素敵な演出だわぁ〜ブルーレイ買う!絶対買う!!


中国の場面も良き!

眞ノ宮くん、美女!!!ここの朝美さん、いつも娘役さんに向ける、あの優しい表情で、眞ノ宮くん見つめる、、


眞ノ宮くん、、大丈夫かしら??!ドキドキなんじゃないかしら??!娘役転向したいとかならないかしら?!ってなる。笑


朝美さんのこういう、綺麗なかっこいい役で、ガッツリ恋愛芝居が見たいー!(悲恋がよいかも❤)


あっ!忘れてた。ニューヨークの場面に繋ぐとこの、朝美さんの舞台からはける箇所。

めちゃくちゃ好き。

白い海賊衣装の朝美さん。

咲さんブルームが楽しんでるの見て、舞台の袖にはけていくんだけど、そこの歩き方。


めちゃくちゃ良い!いいよ!いいよ!!

私朝美さんの舞台から袖にはける箇所めちゃくちゃ好きなんだけど、トップ10に入るやつ!!

ここ、ブルーレイに残してほしいなぁ〜


さすがに難しいかなぁ、、

よし!記憶にインプット!!


朝美さんの歌も好きだし、雪祭男子も好きだし、全部全部全部、全部!!好き!!!笑

乗船できて、元気もらって、


いつも思う。朝美さんファンで幸せだな✨✨✨


朝美さんを大好きな人の一人として、これからも全力で応援します!!

配信見たくても、仕事お休みできず、、

蒼穹まで、今回もらったパワーを小出しにして生き延びます。笑

面舵!取り舵!アイアイサー!


追伸 記憶違い箇所あるかも。笑 

ブルーレイ見て気になったら、後から直し&追記します。

なんせ、私の記憶力じゃ

朝美さん最高!!!!で、いつも終わる。笑


ブルーレイを鬼のように見て、ようやく記憶。笑 

観劇記録書く、ブロガーさんまじ尊敬!

私の観劇記録は人には伝わらないな。

あはっ!(*´ェ`*)自分用