子猫のハチワレ猫はへそ天で無邪気に遊ぶ姿がマジ天使すぎる(保護猫キャットスペース)中崎町 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪地下鉄中崎町駅にある保護猫カフェキャットスペースさんにいる子猫のハチワレチェッカーちゃんのご紹介です

 

もうすぐ1歳で少しずつ大人の階段を登っています
という事で撫でても周りに気を取られていました

ですが遊び体盛りという事でおもちゃを見せた瞬間反応してくれました


そしてへそ天で遊び始めてくれました

コロンコロンと転がりながら遊ぶ姿は可愛いですね


お腹を触っても怒らなかったです


あごの下を撫でられるのは好きなようです

猫兄さんの足にお手手を乗せているのも可愛いです


おもちゃをカミカミしたり無邪気に遊ぶ姿は天使ですね

遊んでると移動してしまいました


バックヤードが少し開いており隙間から覗いていました


おやつでも欲しかったのかもしれません


気になってるのでおもちゃには無反応でした

しばらく時間が経つと満足したのか猫兄さんに近づいてくれ猫兄さんと階段の間でへそん天になってくれました


狭いのに隙間で遊んでくれたりカミカミしたりとっても可愛いです

どんどん甘えてくれ猫兄さんにもたれてくれていました


お腹をモフモフしても甘えてくれたりとっても可愛いです

そしてグルーミングをしていたので少しずつクールダウンしていました
少し遊ぶと移動していました


ですが近くのソファーに座って名前を呼ぶと隣に来てくれ


膝に乗ってくれました


と思ったらすぐ移動

おもちゃを見せるとへそ天で少し遊んでくれました


まだまだ元気いっぱいのチェッカーちゃん


半年以上里親募集中です
もっと早く決まるかと思ったのですが不思議ですね

保護猫カフェ猫の惑星にゃーくるでは里親様募集中
詳細はホームページまで
https://www.nyacle.com/

猫好きさんを集めたイベントその名も「猫様のお茶会」
という猫好きさんを集めたイベントも開催中
詳しくはホームページまで
https://nekosama.org/nekosama/