パステルクリーム柄の子猫は無邪気に遊ぶ姿が天使すぎる(保護猫カフェウリエル)梅田 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪梅田にある保護猫カフェウリエルさんにいるパステルクリームの子猫ドラ君のご紹介

 


最初会った時はかなりビビりな子で撫でようととすると逃げていました

1ヶ月が経ち落ち着いてたようです
この日近づくとこちらをじっと見つめていました
指を匂ってくれましたが撫でると移動してしまいました

それでも撫でさせてくれましたが少し緊張していました


前回も遊ぶのは好きなようでした

おもちゃを見せるとキジ白猫のエド君が立ち上がって遊んでくれました


どら君におもちゃを近づけると遊んでくれました

両手でつかんでカミカミしてなかなか激しく遊んでくれました


周りが気になるようですぐに遊びは止まります


撫でても落ち着いていました

どんどん遊びに夢中になりオマタパッカーンと開いていました


まさに天使ですよね

高いところでおもちゃを振ると立ち上がって遊んでくれました


その時黒猫ちゃんもやってきて遊ぶとどら君は遊ぶのを止めて見守っていました


順番待ちができるので多頭飼育にも向いてると思います

座ってる足の隙間でおもちゃを振ると黒猫ちゃんがチョイチョイと遊んでくれ

その後エド君も膝に入って遊んでくれました

どら君は高いところで遊ぶのも好きなのですが


子猫だけに態勢を崩して倒れてしまいました

子猫ちゃんが見上げるお顔も可愛すぎました

ハンギングチェアーがありおもちゃで擦って音を鳴らしてました


どら君がすぐ反応してくれました


続いて三毛猫のキランちゃんがやってきて二人同時で遊んでいました

どんどん集まってくれたのが可愛すぎますね


エド君と一緒に遊んで少しぶつかっていましたが見んあとっても楽しそうでした

どら君一人遊びもできるようでコロンと転がっていました


最後はおしりトントンをしていると甘噛みしていました

最初は逃げていたどら君ですのでようやく甘噛みまでできるぐらい安心できたようです
とっても可愛いどら君は配信時点でまだ里親さんは見つかってないようです


ただこれだけ可愛いのですぐに里親さんが見つかる気がするので気になる方はホームページをご確認するかお店に直接お尋ねください

保護猫カフェウリエルでは里親様募集中
詳細はホームページまで
https://cafeuriel.com/

猫好きさんを集めたイベントその名も「猫様のお茶会」
という猫好きさんを集めたイベントも開催中
詳しくはホームページまで
https://nekosama.org/nekosama/