繁殖場からレスキューされたペルシャ猫キュートに遊んで里親決定(保護猫カフェ猫の木)十三駅  | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪十三駅近くにある保護猫カフェ猫の木さんにいるペルシャ猫イザーク君のご紹介です

 


1歳になったばかりのイザーク君はとっても人懐っこいです


たくさんなでさせてくれ長毛だけに撫で心地最高でした

イザーク君おもちゃ大好きですぐに遊んでくれました


人は怖くないようで膝に乗って遊んでくれました
立ち上がって遊ぶ姿はとっても可愛いです

隣にはロシアンブルーのダイヤちゃんがいました


一緒に遊ぶことはなかったのですが猫ちゃんが近くにいても嫌がることはなかったです

お顔をモフモフしたとき嬉しそうでした


撫でられるのは好きなようです

撫でられて嬉しかったのか猫兄さんの膝で爪とぎをしてるような仕草をしていました


爪は出てないのでとっても心地良かったです

立ち上がってよく遊んでくれました


見上げるお顔可愛すぎます

これだけ人懐っこくよく遊ぶのでイザーク君里親決定しました


しかもこの日初対面だったのですがすでに決定していました
さすがです

イザーク君は繁殖場からレスキューされたようです
ですのであまりいい環境ではなかったと思うのですがこれだけ遊べて甘えれられて良かったです

隣には白いペルシャ猫のうー君がいました


おもちゃを見せても無反応

イザーク君俊敏ではなくむしろどんくさそうに見えるのですがベンチの上でおもちゃを振るとやってきて遊んでくれます


ですが隣に座ると距離を取っていました

ですがまたおもちゃを振るとやってきて立ち上がり遊んでいました


真剣に遊ぶ姿も可愛い~

座っていると膝に来て遊んでくれました


おもちゃを膝の中にいれていると頭を突っ込んで遊ぼうとします


人を怖がってないので新しいお家でもすぐに馴染んでくれそうですね

初対面なので最初は警戒もあったかもしれませんがたくさん遊んだという事でもたれかかってくれお腹もモフモフ


甘噛みまでできるようになりました

ケリケリしたりじゃれる姿がとっても可愛すぎます


これだけ可愛いイザーク君これからは新しいお家で幸せになってね

保護猫カフェ猫の木では里親様募集中
詳細はホームページまで
https://nekono-ki.com/

猫好きさんを集めたイベントその名も「猫様のお茶会」
という猫好きさんを集めたイベントも開催中
詳しくはホームページまで
https://nekosama.org/nekosama/