繁殖場からレスキューされたノルウェージャンフォレストキャットおっとり甘えん坊で里親決定(猫の木) | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪十三駅近くにある保護猫カフェ猫の木さんにいるノルウェージャンフォレストのななみちゃんの動画です
 

 

ななみちゃんは6歳の女の子でとっても美人さんです
これだけ美人という事で保護される前は繁殖場にいました
少し警戒心がある子で撫でようとすると距離を取られてしまいました

ソファーの上に移動するとこちらを見ていました


撫でると少し落ち着いてくれました

あごの下を撫でられるのは嬉しいようです


おしりトントンも好きなようです


強く撫でると尻尾を強めに振っていたのでソフトに触る方がいいようです

撫でているとラガマフィンのトキ君がやってきました


恐らく撫でて欲しかったのだと思います

ななみちゃんにおもちゃを見せるとみてはくれましが無反応


ソファーから降りてしまいました


もう一度おもちゃを見せるとトキ君が遊んでくれました

そして黒猫クライン君もやってきて遊んで欲しそうです


ななみちゃんはベンチに移動


もう一度なでようとすると今度はベンチの後ろの隙間に入ってしまいました

大きな窓があり少し撫でられるのですがかなり撮影は難しいです


窓の外は商店街になっているので人も歩いているので気になるのかもしれません

もう少し撫でたいという事で下に敷いてた物を手前に引き寄せました


すると落ち着いて撫でさせてくれました


ただまた奥に行きました

そして隣のケージの上に登っていきました


逃げられたので撮影は難しいかなと思ったのですが今度はななみちゃんの方から近づいてくれました

撫でられるのが好きなのが可愛いです


撫でているとスリスリしてくれ横になってくれました

お腹が見えるとお乳が張っているところを見ると今までたくさんの子供を産んできたのだなと思ました


そしてお腹を触
ると甘噛みされてしまいました

怒ったわけではないので

その後も撫でさせてくれ顔を近づけて記念撮影


とっても可愛すぎます
ノルウェージャンらしくしっぽもふさふさ


美人で大人しく人懐っこいという事で里親さん決定しました
今まで辛いことも多かったと思うので今度は幸せになって欲しいですね

保護猫カフェ猫の木では里親様募集中
詳細はホームページまで
https://nekono-ki.com/

猫好きさんを集めたイベントその名も
「猫様のお茶会」
10月の開催が決定しました
10月14日㈯11時から13時まで
大阪京橋駅近くにある保護猫カフェ
「猫の惑星にゃーくる」さんで開催します
詳細はホームページまで
https://nekosama.org/nekosama/