ブチ猫が好きなクリーム猫はストーカ重たい愛情でも恋愛成就(保護猫カフェ猫の惑星にゃーくる)京橋駅 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪京橋駅近くにある保護猫カフェ猫の惑星にゃーくるさんにいるクリーム猫カユちゃんとブチ猫ブチ君の動画です

 

実はカユちゃんブチ君がめっちゃ好きな子でストーカー猫としてこれまでも重たい愛情を披露してくれていました


最初はブチ君嫌がって猫パンチをして距離を取っていたようなのですが最近受け入れてくれたようです

そして奇跡が起きましたカユちゃんとブチ君一緒にトライアルが決定
最近では仲良くなったカユちゃんとブチ君ですので一緒にトライアルも乗り越えてくれると思います

動画の編集段階ではまだトライアルは決まってなかったので里親募集となっているのはご了承ください

このままうまくいって末永く幸せになって欲しいですね

カユちゃんは人見知りするようで猫兄さんからも距離を取っていましたがブチ君と一緒の時は落ち着いて撫でさせてくれました

ブチ君は独特の距離感をもって面白い子ですがつかみどころのない子です


この二人はないものを補い合ってるような関係にあると思うので里親さんも毎日が幸せになっていくそんな気がします

保護猫カフェ猫の惑星にゃーくるでは他の子も里親様募集中


詳細はホームページまで
https://www.nyacle.com/