子猫の茶トラとキジトラは卒業決定タイプの違う甘えん坊で里親さんは引きこもり!?森のねこ舎 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

新大阪付近阪急JR淡路駅近くにある保護猫カフェ森のねこ舎さんにいる茶トラとキジトラの子猫の動画です

 

茶トラはどんべえ君でキジトラはトト君です


どんべえ君の方が1ヶ月早く生まれてるようですので兄弟ではないようですがとっても仲良しです


ちなみにどんべえ君とトト君は里親さん決定しています
しかも同じところに出す

この日は別の場所でリラックスしていました


まずは茶トラのどんべえ君はキャットタワーで寛いでいたので撫でてみました
ただ眠たそうにしていたので反応は鈍いです

撫でさせてはくれ気持ちよさそうにしているのですがニャンモナイトになって寝てしましました


おもちゃを見せても反応ないかと思いましたがやはり子猫


少しお手手チョイチョイしていました
そこへ茶トラのやんちゃ猫ポン太君がやってきました

ポン太君も遊びたかったようですがどんべえ君が遊んでいるので遠慮したようです
ただどんべえ君は眠たかったのかキャットタワーから降りてバックヤードに帰ってしまいました

キジトラの子猫とトト君は受付の椅子に座ってリラックス


指を見せると体を乗り出し甘えてくれました


あごの下を撫でると嬉しそうにしてくれました

おもちゃでも遊んでくれますが控えめな子でした


眠たかったのかもしれません

ここで鳴いてアピールする猫ちゃんがいました


受付の上にいるシャム猫ミックスのちまきちゃん10歳です
ちまきちゃんは撫でて欲しくてアピールしていました
撫でると嬉しそうです

トト君も鳴いていました


ひょっとしたらちまきちゃんに甘えたかったのかもしれません
そして椅子から降りて移動していました

受付を見るといつの間にかどんべえ君がリラックスしていました


隣には猫嫌いのキジトラ梅ちゃんと同じベッドでぴったりくっついていました

撫でると嬉しそうにしてくれ梅ちゃんの体を枕にしていたので2匹絵同時撫でしました
幸せな空間ですよね

トト君は椅子に戻っていたので撫でるとへそ天をしてくれお腹を触るとパッカーンと開いていました

そして顔を近づけると鼻キッスをしてくれました


なんて甘えたさんなんでしょう

どんべえ君を撫でると指しゃぶりをしていました


なんて甘えん坊さんなんでしょう
スタッフさんに聞くと延々としているようです

眠そうにしていましたがトト君もどんべえ君もおもちゃでも遊んでくれました

これだけ可愛い子達が同じお家にお迎えしてもらえたのはすごく嬉しいです
今回の動画では撮影できませんでしたが普段は一緒に遊んでニャンコプロレスもできるぐらい仲良しです

甘え方もタイプが違うということで里親さんは引きこもりになるのではないでしょうか
猫兄さんなら間違いなく引きこもり確定です
色んな約束はキャンセルしてすぐに家に籠ります(笑)

保護猫カフェ森のねこ舎では里親様募集中
詳細はホームページまで
https://morinonekoya.com/