おかっぱ頭のハチワレ猫甘えて遊んで里親決定【保護猫カフェウリエル】梅田 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪梅田近くにある保護猫カフェウリエルさんにいるおかっぱ頭のハチワレ猫リングイネ君に里親さんが見つかりましたので記念の動画です
 

 

タイトルにありますがリングイネ君の特徴は何といってもおかっぱ頭


指を近づけると
なめてくれる人懐っこい性格をしています

お手手が白くて可愛いです

おもちゃも大好きなようで見せると反応してくれました

甘えたさんな部分があり体の近くでおもちゃを見せると手を載せていました


そして撫でるとコロンと横になって撫でさせてくれました


お腹を触るとキックで拒否はされましたが撫でた時の表情が可愛すぎます

隣を見るとキジトラさんがいてうらやましそうにしていたので撫でると喜んでくれました

猫兄さんの足を枕にしながら遊んでくれるのも可愛いです


体が密着してる方が安心するのかよく遊んでいましたよ


お腹を見せてくれ癒されます

こういう姿を見せてくれる子はやっぱり里親さん見つかりやすいですねぇ
しかも他の猫ちゃんに対しても攻撃性が無いので多頭飼育に向いています


だんだん遊びたくなってきたのか走り回るようになりおもちゃを咥えて歩いていました


戦利品を見せつけるかのように堂々としていました

歩いていると猫兄さんの足にまた来ました


ひょっとしたら戦利品を見せに来てくれたのかもしれませんね

今度はまたおもちゃを振ると大ジャンプをしてくれました


足元で振ると飛びついてくれました


リングイネ君がいるとお家の中が楽しいでしょうね
幸せなってね~

保護猫カフェウリエルでは里親様を募集しています
詳細はホームページまで
https://cafeuriel.com/