【飯テロ】100円で簡単可愛いおやつ動画(保護猫カフェ森のねこ舎)淡路 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

新大阪付近阪急、JR淡路駅近くにある保護猫カフェ森のねこ舎さんで100円で簡単可愛い動画です
 

 

 


森のねこ舎さんのおやつは100円で買うことができます

おやつが大好きな子達ですのですぐに集まってくれ大変なことになります

ムギワラ猫のおはぎちゃんは三つ指をついておやつを食べていました


ぱっつん前髪のムール君もおやつを欲しそうに見つめてくれている

横で膝の上にたくさんの猫ちゃんが一度に乗ってくれました

シャム猫ミックスのちまきちゃんもおやつ大好きでよく食べてくれています

黒猫のみいこちゃんは一番の食いしん坊さん


膝の上に乗ってアピールが激しかったです

アメリカンショートヘアミックスの銀次郎君はダイエットが必要ということで専用のおやつを一粒だけ食べられれます


見つめてくれる顔がたまりません


他の子が食べてる姿を見て寂しそうにしていました

黒猫の影丸君も食いしん坊で

アピールが激しく

少し指を噛んでしまいそうな勢いがあるので気をつけなければいけません
影丸君にあげているとみいこちゃんが来ておねだりしていました

スコティッシュフォールドのいくらちゃんも静かに食べていました


猫嫌いなキジトラ梅ちゃんが食べているときは周りに猫ちゃんは寄ってきませんでした

茶白のピノ君は段ボールで寝ていましたが、おやつを近づけろと起きてくれ食べました


ブラックスモークの結(むすび)ちゃんも膝に乗って食べくれました




イケメンの五郎ちゃんはおやつ合戦には参加しませんでしたが見つめるのがアピールなのかキラキラしたお目目が可愛いです

残りも少なると容器をみいこちゃんに見せると顔を突っ込んで食べていました


影丸君も同様に顔を突っ込んでいる姿は可愛すぎますね

おやつが終わり銀次郎君を撫でるとなめてくれました


すると五郎ちゃんが近づいてきて銀次郎君にスリーってしていました

銀次郎君はそれに応えるかのように五郎ちゃんをグルーミングしていました


お返しに五郎ちゃんもグルーミング

とても可愛い光景にうっとりしました
おやつの時間は激しい飯テロでしたが終わると癒しの空間
保護猫カフェは最高に幸せな場所ですよ

保護猫カフェ森のねこ舎では里親様を募集しています
詳細はホームページまで
https://morinonekoya.com/