猫好きさん必見猫様のお茶会11月度開催決定 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回のブログは猫様のお茶会11月度開催決定が決定しましたので

そのお知らせです

 

猫様のお茶会は新大阪付近阪急、JR淡路駅近くに森のねこ舎さんで

開催します

開催日時は

11月28日㈭夕方4時ごろから保護猫カフェで1次会をして

2次会はお仕事帰りの方と合流して食事会をします

 

2次会の開催時間は夜7時半を予定してますので、場所により1次会の開催時間が変動

する事もあります

料金は1次会は1000円~2000円

森のねこ舎さんは1時間1000円で平日3時間パックは2000円

延長30分は400円ですのでお店に来られた時間により料金は異なります

 

2次会は3500円から4000円となります

お店は人数がある程度決まってから予約をします

 

森のねこ舎さんで猫様のお茶会をするのは初めてですのでお店の紹介もしたいと思います

まずは受付から

受付に座布団が置いてあってそこに猫ちゃんがリラックスしていることが

多いので受付から猫ちゃんと触れ合えます

森のねこ舎さんの特徴として

大きな窓があります

その横にキャットタワーがあり寛いでいる猫さんや

ソファーがあるので一緒に猫ちゃんと窓の外を見ながらゆっくりと過ごすことが

できます

天井は

青空を思わすような爽やかに塗られてあり気持ちがいいです

それに天井付近までキャットステップがあり猫ちゃんは上でリラックスしています

 

私の推しメンの紹介

それは

アメリカンショートヘアーっぽい銀次郎君

この子はとってもおっとりしていて丸々してとっても可愛いです

たくさん触らせてくれますよ

 

先週デビューした激カワ子猫もいます

子猫よりももっと小さく赤ちゃん猫といえるかもしれません

この子の後ろにも2匹くっついています

とっても可愛いですよね

この時はまだ寝ていましたが、おもちゃで走り回っている姿も撮影しましたので

後日動画配信したいと思います

 

猫様のおちゃかいでは思う存分猫ちゃんのお話ができます

なんせ猫好きさんしか来られませんので

しかもこちらのお店には猫ちゃんだけではなく

こちらのように猫雑貨や猫グッズの販売もあるので猫のお話で盛り上がるのでは

ないかと思います

とっても広くて猫ちゃんものびのびしているのが分かると思います

今から猫様のお茶会がとっても楽しみです

しかもこちらのお店には人懐っこい子が多いですよ~

 

参加をご希望される方は

猫様のお茶会ホームページから公式LINEまたはメールでお願いします

https://nekosama.org/nekosama/
 

開催場所である森のねこ舎さんの

ホームページです

詳細はホームページまで

https://morinonekoya.com/staff.html

 保護猫応援ユーチューブチャンネル
猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中
本日も夜7時から配信しますよ~
チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親を探す力になりますのでよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang