ラグドールのとし君 マイペースな甘えん坊 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回はラグドールのとし君甘えっぷりを動画を配信しました

 

今回紹介するお店は阪急西宮北口近くにある保護猫ラゾーニャさんです

とし君はプロフィールに甘えん坊とあります

すぐに近づいて来てくれ触らせてくれました

アゴの下を触るととっても気持ちのいい表情をしてくれます

この表情猫兄さんはとっても大好きです

リラックスしていて気持ちいいときにしてくれる表情なので見てると癒されます

 

この後キャットタワーに登りまたスリスリ―ってなりました

とし君は甘えん坊のほかにマイワールドを持っているという事なんですが

この時のとし君は爪とぎをするわけではなくストレッチをするわけでもなく

一体何がしたかったのか分からないので、

こういうところがマイワールドなのかなって思います

 

しばらくするとバックヤードに入りました

でもすぐに戻ってきてくれましたよ

とっても穏やかなとし君んが荒ぶることがあるのです

それはチュールをもらう時

とし君がもらおうとしたとき子猫が横から食べようとすると猫パンチをしました

ただ当てるだけの優しい猫パンチです

僕のチュールを取るなって言ったのかもしれません

 

そんなとし君なんですが子猫に上げようとすると

座って順番待ち

とってもお利巧さんです

この表情は僕も欲しいよ~ってことなんでしょうか

とっても可愛いとし君

ラグドールらしく毛並みもフワフワで気持ちいいですよ~

 

保護猫カフェラゾーニャでは里親様を募集しています

お問合わせはSNSまで

https://twitter.com/lazonya2019

 

保護猫応援ユーチューブチャンネル

猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中

本日も夜7時から配信しますよ~

チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親を探す力になりますのでよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら

https://nekosama.org/nekosama/
毎月1回~2回保護猫カフェ等に集まって交流をしています

その他猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催しています

 

猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang