美人ロシアンブルーおもちゃを見ると豹変 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回は美人のロシアンブルーがおもちゃを見たら豹変する動画を配信しました

 

今回の動画は大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭にいる美人のロシアンブルーちゃんです

実は今までロシアンブルーと紹介していましたが似ているだけで違うらしいです(笑)

ただ見分けがつかないぐらい似てますのでここではロシアンブルーと紹介させてください(笑)

 

以前の動画で隣にいるポヨちゃんと遊んでいるとかなり激しくアピールしていました

その時の動画も合わせてどうぞ

 

普段はとっても美人猫です

ただおもちゃを見ると豹変してしまいます

ケージによじ登ってアピールまでします

ケージを開けると2匹が同時に反応しています

この手が可愛いですよね

猫は天性のハンター

油断をするとすぐに取られてしまいます

一番下の階に降りて

怪訝そうな顔でこちらを見ています

と言ってもすぐに返してくれます

やっぱりおもちゃで遊ぶ方が好きみたいです

またおもちゃを捕まえようと必死にジャンプ

そして

順番におもちゃをつかんでいます

隣にいるポヨちゃんにおもちゃを見せると

遊んでくれるのですが

隣から手が伸びてくるので

ついにポヨちゃんが

シャーって言ってしまいました

これはポヨちゃんに申し訳ないことをしてしまいました

またロシアンブルーちゃんにおもちゃを見せると何度も取られましたが

楽しく遊ぶ事ができました

そして一人遊びも上手にできる子でした

とってもかわいい子ですね

 

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様を随時募集しています

お問い合わせはホームページまで

https://r.goope.jp/nekonoeniwa

地下鉄難波駅から歩いてすぐのところにあります

 

保護猫応援ユーチューブチャンネル

猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中

本日も夜7時から配信しますよ~

チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親を探す力になりますのでよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら

https://nekosama.org/nekosama/
猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang