ものまねライブ「変人」無事終了 | ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba

ものまねライブ「変人」無事終了

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-__00330001.jpg

ものまねライブ「変人2」が先日無事終了(^w^)

2日間共満員御礼☆
原口さん、山本くん、ミラクルと私ホリの4人の初コラボライブでした(^w^)

30代ミドルものまね芸人で日テレとフジテレビの枠を超えた業界的にも結構画期的なライブだったと思いますf^_^;

踊る大捜査線から始まり、朝のワイドショー番組、90年代のドラマパロディ、ドリフターズ、音楽番組メドレー、最後はSMAP(^w^)

おかげ様で本当に盛り上がりました☆
起こしいただいたお客様ありがとうございましたm(_ _)m


地方公演も出来たらいいですなぁ~