えきめんや品川店 | ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba

えきめんや品川店

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-130208_1143~01.jpg

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-130208_1148~01.jpg

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-130208_1148~02.jpg

久々のそばブログ。いつも同じ所で食べてたのですが、今日は珍しく羽田空港へ電車で行くことに。

京急品川駅の羽田方面ホームで立ち食いです。

◆店名
えきめんや品川店

◆場所
品川駅の京急の羽田方面ホーム

◆メニュー
上天ぷらそば(温) 海鮮かき揚げ

◆値段
420円

◆総評
初めて入ったけど、うまい!
めんは薄色のちょいやわらか細麺。
つゆも薄口かな。
海鮮かき揚げの具はいかとえびと玉ねぎだと思います。かき揚げの具も切り方が少し大きめで歯応えがある。
衣もサクサクで、つゆにつけてもあまりくずれない☆

トッピングはシンプルにネギのみ。

メニューは
天ぷらそばうどんと上天ぷらそばうどんがあって、その中で乗せる揚げ物を一品選ぶ。更に温と冷でも選択肢があり、更に更に、つゆを関東風と関西風で選ぶことが出来る!

他のメニューも充実していて変わったメニューもある。

昼の11時45分頃に店に入った時はすいてたが、正午になる位に急に行列が出来てた(∋_∈)

店は立ち席のみで入れて20人弱かなぁ~


◆点数
9点

本当おいしかった! 欲を言えば、メニューや選択肢が多いから、理解して食券買うのに時間がかかったf^_^;