学園祭です | ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba

学園祭です

日曜は鹿児島から帰って、夕方は学園祭の仕事。


ここ何年かは学園祭の仕事もあまり行かなくなった(^_^;)

まぁ一番は年齢的なことと旬ではないからというのは何となくわかってます☆

大学生とは一回り以上違うわけだから
にも関わらず、今日は都内中高一貫の学園祭に(≧∇≦)

オレ大丈夫かよ~


若い子が面白いと思うことと大人の面白いと思う所が大分違うので、ちょっと大人向けのネタはカット(^_^;)


101回目のプロポーズの武田さんが好きだから、大人の多い所ではやるけど、
わかんねぇだろ!
1991年のドラマに対して中1の子は1999年生まれだってさ~

もうこの仕事してた
( ̄∀ ̄)


私立の学校で改装したばかりだから、学校超キレイ!


便所にウォシュレットあったよ(`o´)
自分の母校じゃ、考えられんない


中学の時、ウ○コしたくても校舎の便所が汚いから、比較的新しくてキレイな武道館の明倫館にコソコソ行って、プリプリ、ブリブリしたんだからさぁ

しかもイケメンの先生がキャーキャー言われてた(≧∇≦)

そんなあったかなぁ
大体「イケメン」って言葉自体なかったし(^_^;)

先生年下だった

俺おっさんかぁ

結果、生徒さん自体が元々超盛り上がってたし、サプライズで登場したから、結構ビックリしてくれた気がします!

酒飲んでるんじゃねぇかって位盛り上がったんで、よかった☆

来月は学祭あるのかなぁ~


ちなみに7年位前はそのシーズンで20校位行って、1日4校って日もあった。
ウ○コする時間もなかった(≧∇≦)