スマスマにギャバンが | ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba

スマスマにギャバンが

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-2012022816580000.jpg

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-120229_0320~01.jpg

先日、スマスマを見ていたら、アニソン特撮ソングをやっていましたf^_^;


以前からスマップさんにギャバンの歌うたってほしいなぁ~って思ってたら

串田アキラさん登場 そしてギャバンも登場(≧∇≦)

お~うたってるぜ~
感動のあまり串田さんにメール(^O^)


次の日
串田さんからお誘いうけて合流

スナックでギャバン2人で熱唱(≧∇≦)

前日は木村さん本人 とうたってたのに
次の偽者とf^_^;


みんなで盛り上がりました(*^o^*)


今週は日本海テレビの特番ロケでU字工事と一緒でした


スカイツリーグルメを紹介

結構アポなし取材やりました

山口アナウンサーと4人でスカイツリー完成前日にロケってました


街全体がスカイツリー効果で盛り上がってます

千葉出身と栃木出身芸人が日本海テレビさんの鳥取出身のアナウンサーと東京スカイツリーを紹介しました


東京出身いなくてごめね~ごめね~