どとんこつラーメン | ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba

どとんこつラーメン

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-120211_1431~01.jpg

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-120212_1501~01.jpg

10~12日まで福岡にいましたf^_^;


中日の11日の昼間は午前中に打ち合わせして

あとはほぼオフ(≧∇≦)


誕生日にポツンと博多に1人


知り合いのラーメン屋さんからたまたま連絡があり、国際空港近くの
「魁龍」博多本店へ行ってきました!


どとんこつのラーメン!うまかったぁ~
珍しく替え玉までしてはらいっぱい食べましたニコニコ


お店のオーナーの小学一年生の娘さんバースデーカードをくれましたm(_ _)m

ありがとう!


業者さんや事務所スタッフも色々気を使ってくれて

逆に申し訳なく、ありがたく、なんか色々スミマセンm(_ _)m

12日は芦屋競艇でイベント(≧∇≦)


お客さんも沢山いらっしゃいまして

ありがとうございましたm(_ _)m


そして競艇場の控え室のトイレの小便器にメッセージが


「松茸のしずくたらすな 一歩前」