ものまね初代王者 | ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba

ものまね初代王者

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-120210_2055~02.jpg

昨日は佐賀の唐津でNHKのBSのイベントo(^-^)o


事務所の先輩江戸むらさんと

森下千里さん
永井伸一アナ

島田洋七さん

森昌子さん


毎回このイベントは変わったキャスティングです。


島田洋七さんは昨日誕生日。自分とは1日違い。

トークショーは最高です!

おもしろすぎる~

やっぱり天下とった漫才師はすごい

あんなに一人で笑いを取り続けるなんて
見たことない


勉強なりました(≧∇≦)



森昌子さんも何年か前にご一緒したことはあるんですが


生で歌聞くのは初めて


とても20年お休みしてたとは思えません。昔とかわりませんね~


声が通りますね~

更に森昌子さんはものまね番組の初代王者


今でこそ10曲メドレーとかやってますが、森昌子さんは30年以上前に20曲メドレーをやっていました


しかも一人のクオリティが高い。

アグネスさんのリアルな歌声のまねがすごいです

しかもそれをやっていたのが15歳位ですよ~


天才です!!

また食事会でも気さく喋ってくれました

すると森さん
「私のものまねして下さいよ~」
って

いやいや(ToT)

恐れ多いし、男ですから、あんなキレイな声出ないし


「私のやらなそうなこととかやったりとか。あとものまね教えてくれますか?」

いやいや
そんな~
とか言いつつ、あまりに気さくなので、
ペースにのせられて

ついつい
「森さんの持ち歌を誰かのまねで歌うってのはどうですか?
例えば~ 『せんせい』を 武田鉄矢さんで歌うみたいな~

せんせい音符 せんせい音符おれは先生~音符

みたいな」


森さん
「いいわね~」

いいのかよ~

懐の広い方です(^w^)

すごい楽しかったです!