ものまねチームでクリスマスライブ | ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba

ものまねチームでクリスマスライブ

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-2011122514500000.jpg

師走というだけあって、そこそこ東奔西走してました(≧∇≦)


毎年クリスマスってどうだったかなぁと思うと働いてることが多かった気がします(∋_∈)


今年は事務所のものまねチームで鹿児島県鹿屋市でクリスマスライブでしたDASH!

前日入りでしたが、着いたのは、夜11時を回っていまして

イブの一番みんなが盛り上がっている時間は、ワゴン車にギュウギュウに座って移動してました


まぁそれはそれで和気あいあいと楽しく
居酒屋でみんなでご飯を食べて

次の日は早いので
打ち合わせもそこそこに就寝



お客さんも沢山集まってくれて

バンドのブルドックマン入れて

最後はみんなでクリスマスソングメドレー

今回は珍しくたっちにも参加してもらって、AKBの格好させて踊ったり

たっちと自分で初のコラボネタをやったり

みんなのおかげでいいライブになりました(≧∇≦)

年末はお台場ジョイポリスでイジリー岡田先輩とカウントダウンイベントo(^-^)o

よかったら遊びに来てください(^w^)