超カッコうぃ~ねぇ~ | ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba

超カッコうぃ~ねぇ~

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-IMG_22860001.jpg

先日12日に、BS朝日の「スマートラウンジ」という番組の収録でしたキラキラ



高橋克典さんと下平アナウンサーのトーク番組ですアップ


コロッケさんとコージーさんとわたくしと5人でそれぞれの過去からさかのぼって話していきますキラキラ


しかし、高橋克典さんはカッコいいのはわかってましたけど、実際お会いすると格好良すぎて

口を開けば、ため息混じりで

「いや~かっこいいっすね~かっこいいっすね~」

の繰り返し(≧∇≦)


最近はテレ朝さんの仕事が多いんですが、実は私、大学四年生の時、テレビ朝日六本木センターでミュージックステーションのアルバイトをしていましたDASH!


ちょうどその頃は下平さんがアシスタントでやってらっしゃいましたキラキラ


ちなみに昨日は
「お願いランキングゴールド」の収録DASH!

ものまね芸人が大集合して、ものまね芸人が選ぶスゴイと思うものまね芸人アップ


ちょっと変わったランキングキラキラ



みなさん、それぞれスゴイから選ぶの大変あせる

お願いランキングゴールドは
10月29日放送予定です