アイドル「bump.y」の3人と | ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba

アイドル「bump.y」の3人と

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-2011092413080000.jpg

わか~いアイドルの子達「bump.y」とロケに行ってきましたキラキラ
向かって左から
高月彩良ちゃん14歳
宮武祭ちゃん11歳
松山メアリちゃん20歳


一回りどころか親子ほど離れてるあせる


一番若い祭ちゃんからしたら、たぶん自分はおじさんに見えてるんだろうなぁ~

また神楽坂という大人な街で街ぶらロケ ニコニコ

僕でも中々来ませんよ(≧∇≦)


街ぶらロケみたいなのはいつも1人なんで、今回はにぎやかDASH!


遠目からみたら、親戚のおじさんが姪っ子達連れて東京見学させてるみたい(^_^;)


あまりに若い子達といると若返るかなと思いきや、逆に親心になって急におじさんになった気がしましたあせる


最近、「子供の時見てましたDASH!」とか
「小学生の時、地元に来たから見に行きました」とか
「昔、中学生の時番組でお世話になりました」
っていう大人の人がやたら増えてきて、ちょっと戸惑いますあせる

10代前半の7~8年ってすごいデカいですよねショック!

自分からすると最近な気がするんですがね~


きっと数年たったら、めちゃくちゃ大人になってビックリさせられるんでしょうねあせる


最近で言うとHey! Say! JUMPの子達がそうでしたからDASH!


こっちは老けないように気をつけようと思いますm(_ _)m