ルーさんご本人と一緒 | ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba

ルーさんご本人と一緒

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-110731_2225~01.jpg

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-110801_0030~01.jpg

30日は岡山県人見市のお祭りへアップ

たくさんのお客様が来てくれましたニコニコ


お客様からも「いのししカレー」をもらいましたアップ

ありがとうごさいますm(_ _)m

31日はNHKの地デジ番組の生放送DASH!
ルー大柴さんと久々にご一緒しましたアップ

以前もご本人とご一緒したときにものまねさせていただいて

今回もさせていただんですが、

ルーさんから
「ホリちゃん!前より似てるし、上手くなったよアップ
とお褒のお言葉をいただきましたキラキラ


昔のルーさんがよくやってたルーダンスをつけてやったら、
「よく覚えてるな~アップ


よくよく考えたら、自分が今でもやってるレパートリーの中で一番ものまね歴が長いんですわアップ


確か中学か高校位からなので20年はやってるかもDASH!


学生の頃、ルーさん を見てて、この人は絶対頭おかしいって思ってました(^_^;)



でも、大人になって
気付いたんですが、ルーさんは絶対人の悪口で笑いはとらないんですキラキラ

あれだけ抱かれたくない男系のランキングでトップを取りまくっていても

絶対悪口言わかなったですDASH!


素晴らしいアップ

ルー語だって中学生の英語レベルがあれば、面白おかしく英単語は学べるわけでキラキラ

営業の時は必ず
「ルー語で桃太郎」の朗読してますDASH!

ルーさんからルー語の作り方のコツを聞きましたニコニコ


基本的に前半は日本語、後半は英語みたいな感じで作るとルー語として語感がいいようですキラキラ

例えば
「やぶからスティック~寝耳にウォーター」みたいにニコニコ