感激の織田哲郎さん | ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba

感激の織田哲郎さん

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-110704_2315~01.jpg

4日はトークライブR33でしたニコニコ


今回のゲストは織田哲郎さんということで、お客様超満員あせる

新宿ネイキッドロフト


50人入ればパンパンの所


60人以上はいたかな


会場の前を通り過ぎたミュージシャンらしき若い人が


「えっあせる織田哲郎?」

二度見して、引き返してきたり


なかなかあの会場に織田哲郎さんは来ませんよ

でもいらしたんです
前の方のアリーナ席は織田さんファンのお姉さまでいっぱいDASH!


あれっあせるいつもと客層だいぶ違う


その方々も飲食が出来る会場だからと思って、ディナーショー感覚で来てはみましたが


ネイキッドロフトには珍しいタイプのセレブ様

後半に織田さんが登場すると

キャーハート

初めて織田さんにお会いしましたが、本当に奇策で色気のある方でしたDASH!

織田さんの曲は昔から今でもよくうたう歌ばかりDASH!

いつまでも変わらぬ愛を

本人の前で歌まねを披露

そして俺号泣

本人が歌って感激して泣くのはわかりますが、自分で歌って自分で泣く


めでたい


それだけ憧れていたということですキラキラ

本当に楽しいライブでしたニコニコ

お越しいただいたお客様、織田さんありがとうございましたキラキラ