気仙沼へ | ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba

気仙沼へ

ホリ オフィシャルブログ「ちょ、まてよ!」Powered by Ameba-110617_2145~01.jpg

今週のjwaveとニコ動のR33のツイートと書き込みしてくれた方

ありがとうございましたキラキラ


今日は浜口順子ちゃんとトコトンハテナのロケでしたDASH!

震災後の不動産について

震災後初めて浦安へ行ってきましたDASH!


まだ液状化現象の爪跡が残っていますあせる

まだまだ日本復旧作業は続いています



そして、今夜出発で初めて被災地へ行ってきますDASH!


少しでも現地のみなさんの力になれればと思っています



あと7月4日の有村昆君とのトークライブR33のチケットをお早めにお願いしますm(_ _)m

ゲストが織田哲朗さんですニコニコ

新宿ネイキッドロフト
東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
0332051556

open18:30/start19:30
前売¥1800/当日¥2000(共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて6/14より発売(Lコード:31631)

お問い合わせ
ホリプロコム
0357591530
新宿ネイキッドロフト
0332051556