梅雨も明けて、あっつい!


一日中クーラーのかかった部屋にいます照れ


産休中の方たちは何をして過ごしてるんやろう?


私は料理はそれなりに好きだけど、
掃除や洗濯は得意ではないので
ほどぼどにしか家事はしてません~



切迫早産の傾向もあってあまり動いてないし
体力が落ちてる気がする。


妊娠34週に入ったのでそろそろ入院準備も進めていこうとは思っていますニコニコ


先日はレギュラーサイズのベビーベッドをジモティで2000円で購入しました!安い♪♪




ベビー用品って短期間しか使わないけど、いいお値段の物が多いので中古で安く手にはいるのは有り難いですラブラブ










では、本題!



家計簿、人生最長に続いてます。





7月11日~7月20日 支出


星医療費 1.1480円
星食費 1.825円
星外食費 721円
星娯楽費 8.709円
星被服費 1.289円
星雑費 432円
星赤ちゃん費  43.926円
計56.902円



収入
ハート給料  280.009円
ハート新居祝い 10.000円
計290.009円





〈振り返り〉
星医療費は妊婦検診に加えて顔面神経麻痺の受診もあったので高め
星食費は冷蔵庫・冷凍庫消費、夫が買い物してきてくれた分もあるので安め
星娯楽費=コストコ
星被服費はサンダルを70%オフのものを衝動買い
星赤ちゃん費はチャイルドシート、布団など大物を購入
星楽天お買い物マラソンは我慢できた






次は7月後期と1ヶ月のまとめかなウインク
楽しみ!
今月給料が出てたのが一番有り難かったですおねがいおねがい