昨日
昨日
帰ってから書こうとしたら忘れちゃった
今から書きます
昨日は人生初めての渋谷に行きました
やはり人がすごい
服見たりとか109-2に行ったりとかいろいろしました みんなオシャレでレベルが高かったです
今度また渋谷行くときがあったらその時は今よりオシャレになって行きたいと思います
帰ってから書こうとしたら忘れちゃった
今から書きます
昨日は人生初めての渋谷に行きました
やはり人がすごい
服見たりとか109-2に行ったりとかいろいろしました みんなオシャレでレベルが高かったです
今度また渋谷行くときがあったらその時は今よりオシャレになって行きたいと思います
