147さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

昨日

昨日あせる帰ってから書こうとしたら忘れちゃったあせる 今から書きます!!昨日は人生初めての渋谷に行きましたキラキラ やはり人がすごいあせる服見たりとか109-2に行ったりとかいろいろしました みんなオシャレでレベルが高かったですにひひ今度また渋谷行くときがあったらその時は今よりオシャレになって行きたいと思います!!

今日から

今日からはじめました(・ω・)/
正直緊張します(汗)ブログなんてはじめてでどきまぎするあせる
とりあえずこれから皆さんどうぞよろしくお願いしますキラキラ