トランプのは、銃弾による擦りから既に治ったのか?/絶望する米国深層国家に取って、カードの家が 1 日中崩壊し続けて居る/五輪開会式の、ギリシャ神話の神々(別名:アブラクサス)に依る冒涜何故? 彼らは世界中のギリシャ神話装置への接続を望んで居た/彼らはまた獅子の門の期間中に最高位の悪魔アスタロトとマモンが戻って来る事を期待して居る/オラクルの基本根幹装置は、元々多元宇宙全体のバランスを執る為に存在して居た/私達には『光』と『』の 2 つの獅子の門が在ったが、25 万年前にアスタロトがイラン・イラクの光の門にそのオーバーレイを掛けた:2/6

================================================
張りぼて家が 1 日中崩れ続けて居る - The House of Cards Has Been Crashing All Day


7 月 28 日には、深層国家に取って、非常に重要状況に在りましたが、それは失敗に終りました。

 

その為、現在、幾人かの SSP 代理工作員資金を調達しようと知って居るテロリスト集団や、第三次世界大戦を引き起す可能性の有る誰にでも電話を掛けて居ます。

 

 

彼らは財務省や、世界中の他の国々に対して、様々な約束をして居ます。又、レバノンLebanonからは、商業便が未だ利用できる内に、直ぐに避難する必要が有る、と云う話も出て居ます。

 

 

と云うのも、レバノンLebanonイスラエルIsraelの間で再び戦争を始める為に、ヒズボラHezbollah取引をしたからです。しかし、ヒズボラには報酬が支払われなかった為、幾つかの調整をする必要が有りました。

 

 

その際に、イラク(Iraq)集団で在る:アル・ヌジャバ(al-Nujaba)に連絡を取ったのです。

 

 

以前、私が話した通り、この計画を実行する為に、或る代理工作員が、ロスチャイルド連絡先一覧を全て渡されたのを覚えて居ますか? 

 

 

彼らは、その連絡先を使って、この集団接触し、もしホメイニ(Khomeini)が、またしてもを迎える場合には、彼に代わる地位与える積りだと支援を約束しました。

 


彼らは、その集団に対して:

 

『あなた達が地域全体支配し』

大量資金を手に入れて』

『次のマフディ/救世主に成るだろう』

 

と伝えて居ました。この約束は、米国深層国家代理工作員が、SSP一部の要員と共に行ったもので、恐らく『アヒルの王朝』と関係が有る者達です。

 

 

しかし、それらの約束は全て無効に成り、張りぼての家 1 日中崩れ続けて居る為、私は非常に忙しくして居ました。

 

約束無効になった際、この集団は地域内の米軍基地への砲撃再開すると宣言して居り、恐らく実行するでしょう。

現地の状況は、非常に緊迫して居ます。米国が多くの約束をしたにも関らず、何 1 つ果たして居ない為、皆が非常に不満抱いて居るのです。イスラエル例外では在りません。

 

 

イスラエル人達は、自分達の上層部や、代りに活動して居る代理工作員に、非常に不満を持って居ます。と云うのも、彼らは、多額資金を失って居るからです。

 

そして、彼らに対する最新の約束は、NATO を通じて、ロシア対抗して、占有したイラク油田一部を得ると云うものでした。

 

 

彼らは恐らく、ロシア中東戦争をするのに、十分資金を持って居ると信じて居るのでしょう。

 

正直な処、1992 年に戻って再び砂漠の嵐作戦 Desert Storm の始りを観て居る気がします。この件に関わって居る代理工作員は、60 歳 ~ 70 歳の間で、恐らく以前も、その戦争に関わって居たのでしょう。

 

 

そして、全ての戦争同様に、これらも全て事前合意されたものです。しかし、今回の場合は、彼らは土壇場慌てて居り、多くのミス発生して居ます。例えば、トランプの奇跡的に早く治った事等が、その一例です。

 


================================================


オリンピック開会式の醜態 - Olympic Opening Ceremonies Abomination


開会式が、酷いモノで在ったと云うのは、控え目な表現ですが、今回は少し異なるものでした。フランスは、五輪発祥地であるギリシャ文化(Greek Culture)強調したかったと主張して居る様です。

私は、それを信じません。もし私がギリシャならば、侮辱されたと感じるでしょう。

 

 

そして、皆が話題にして居る、最後の晩餐に、そっくりな場面に付いてですが、それをギリシャ饗宴だと主張し、そこに居る人々は、ギリシャ神々(Greek Gods)演じて居ると言って居ます。

 


彼らは、あなたが観た事の有る、ギリシャ神々の様に観得ますか? 又、フルーツボウルに座って居た、ワインと全ての祝祭の神で在る、ディオニュソス(Dionysus)とされる人物に付いても同様です。

 

 

それから、レディ・ガガ(彼/彼女)が歌いながら、自分の女性的部分に付いて話し、どうやって外に出て、売春の顧客達に会いに行くかに付いて語って居ました。それに対して、どう理解して好いのか、私には判りません。

 


これは間違い無く、深層国家の人々が、私達に生中継で自分達の儀式披露しようとして描いたものです。そして、週末に起った出来事を考えると、それが正に、その通りで在る可能性が非常に高いです。

先週、彼らが実行して居る予備作戦に付いて話しました。例えば、オーディン(Odin)や、ヘラクレス(Hercules)、バビロン装置(Babylon system)です。そして今、彼らはこれらのシステム新たな金融システムに成ると考えています。

もし、私達の事を長い間観て居たなら、ポセイドン(Poseidon)や、他の幾つかの装置に付いて話して居たのを聞いた事が有るでしょう。実際これらのシステム設置されて居た世界中多くの場所には、異星人宇宙ゴミ存在して居ました。

それぞれの場所は、異なるギリシャ神々に関連して居ましたが、実際には、アブラクサス(Abraxas)と云う、長い間この惑星の一部を支配して居た、下層幽星界人類係して居ました。

 


従って、深層国家の人々は、これらのシステムの一部に対して、最小限のアクセスが許されて居たと推測します。

 

そして、これらのギリシャ神々を調べてみると、それぞれが、あなたの人生に不幸目的を持って居る事が判ります。

 

================================================