国と銀行は流動性に必死/BRICS の支援は、2012 年に、キムがロシアに対して行った任務に関連している/キムが、別の潜在的な絶滅計画(別名:到来する変化)を追跡している/一方で、SSP が運営する Q とその仲間達は、それを素晴らしいと思っている驚くべき発見:意識を分裂させて数百の部分にし、宇宙、密度、惑星等に広がる事ができる暗黒の存在:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 7 月 12 日UNN ニュースで配信されました。

この放送でキムは、流動性売買現金化必死な幾つかの国が、電話を掛けて来て居るが、全て無料で欲しいと伝えています。

欧州は、早ければ来週にも、欧州中央銀行で、深刻混乱起ると予想されて居ます。キムが、2012 年に行ったこれらの割り当ては、明らかに全ての BRICS基盤と成って居り、BRICS崩壊しつつ在るのは、この為です。

これらの愚か者達は、本当にキムが、只彼らに物を渡して身を引くとでも思って居るのでしょうか? 未だ未だ多くの邪悪愚か者達が、ウロ付いて居ます。PJZ
 

================================================

流動性の問題が、あらゆる処に広がって居る - Liquidity Problems Spreading Everywhere


前回の放送から話を戻しますが、私は金融関係者と話をしました。その人は私に電話する様に言われました。私は自分で、何をしているのかを説明し、その後、多くの情報を送りました。

 


その中には、数年も前に無効になったコードも含まれていましたが、どんな反応が有るか見てみたかったのです。

 

どうやら、この特定の人物が、直接関与して居る訳では無かった様ですが、彼の電話に登録されて居た全員が直接関与して居た為、その後一晩中ハッキングして居た様です。

驚く事では在りませんが、殆どのこれらの人々は、ペンタゴンの関係者でした。これは、誰もが私から何かを得ようとして居ますが、私達国民の為に、機能を果たしたい人は、誰も居ない事を示しています。

 

私は、何処にでも流動性売買現金化提供する事はできますが、それが、私達国民の為に何をするのでしょうか? 

 

私達に取って全く前向きな事は有りません過去にそれが私達を助けた事は一度も在りません。それは変えなければ為りません。何らかの説明責任が必要です。




BRICS への支援は、2012 年にキムがロシアに対して行った任務と関連して居た - BRICS Backing Tied to Assignment Kim Had Done to Russia Also Back in 2012
 

私達が受けた、他の電話は、ロシア(Russia)、中国(China)、南アフリカ(South Africa)、ベトナム(Vietnam)、ラオス(Laos)、インドネシア(Indonesia)、フィリピン(Philippines)からで、全て自国通貨管理方法を探して居ました。

 


そして今週初めに、私が説明したシステムは、確実に BRICS 全体を支えて居り、それは明らかです。

 

BRICS新通貨、そして割当番号、全ての新しい BRICS パートナーは、私が何年も前、2012 年~ 2013 年に掛けて、ロシアに対して行った任務に結び付いて居ます。

 

 

その任務期限が切れ、そのシステム消える全てが消えてしまいました。

当時、プーチン未だ生きて居た頃、彼はその任務を利用して、サウジアラビアや、その他の国々との大規模な交渉を行っていました。中国に付いても同じ事が言えます。

 

 

その後、彼らは長年に渡って貿易施設からの信用額を持って居ましたが、それは現在は死亡して居る人物に依って承認されて居り、彼らはそれを取り戻す事はできません。

その貿易施設は、国連に結び付いて居り、その国際財務管理局は、私が実際に予想して居たよりも遥かに多くの影響力を持って居ました。

 

 

 

オーストラリアは今、不安定な状況に在る - Australia Now on Shaky Ground


オーストラリアでも問題が起きて居ます。水曜日の放送で説明した 3 人の内 1 人タイ出身で、彼はオーストラリア準備銀行(Australian Reserve Bank)の主要な所有者で在り、そこに在る全てのは、全て自分のモノで在ると主張していました。

 

 

それは事実では在りません。それは私がずっと前に行ったいくつかの任務に関係しています。今、これら全てが揺らぎ始めた為、オーストラリアは不安定な状況に在ります。
 

 

欧州中央銀行も来週に不安定になる可能性が有る - European Central Bank Could Falter Next Week

欧州からの報告に依れば、欧州中央銀行も早ければ、来週の初めに、不安定になる可能性が有るとの事です。彼らもまた中国米国等から約束された資金依存して居ます。

 

 

しかし、再度、その基盤再稼働させる事に失敗しました。努力が足りなかった訳では有りません。

 

彼らは私の道具、即ち、金の通貨を求め、その後、敵対的買収を行おうとしています。

 

又、グローバル本部の人々が今日、コードを受け取ったと云うが流れて居ますが、それは、以前の支払いに対する交換として、発行されたものでしょう。

 

これらのコードは、ロスチャイルドに依って発行されたと思われますが、確信は有りません。

 


ですが、これが行われた理由は、誰もが地球を支配し、他の全てを制御しようとして居り、誰が誰の為に働くかに付いて合意を結ぼうとして居るからだと思います。

 

これらの試みは、どれも上手く行って居ません誰もトップに立って居ませんが明らかに成る前に、もう少し時間を稼いでいます。

 


その間に、増々多くの国や銀行完全にパニックに陥っています。誰も私と話をしたがりません。私と話すと、自分達が何も管理して居ない事が判ってしまうからです。

彼らがしたいのは敵対的買収ですが、それを協力関係として提示しようとしています。彼らは破産して居り、彼ら側で誰もが満足して居らず、高度な銀行詐欺犯して居ると云った状況です。

 

それでも恐らく最終的には、彼らは私よりも、彼らのビジネス管理する能力が有ると言って来るでしょう。

 

何故、明らかに非常に操作的で、嘘を吐き欺き、盗み、人を殺し、私達の健康に役立つ技術を抑圧している人々と協力関係を結ぶ必要が有るのでしょうか?

 

誰も国民に利益を提供して居ませんし、私が少しばかりの情報を提供すると、あなた達は、それをの様に受け取り走り去ります。

 

私は、この代理工作員に対して、ニュースで既に言った事や長年に渡って、あなたに見せて来たページ以外の情報を送る積りは有りません。全く、どうして彼らは私がそんなに愚かだと思うのでしょうか。

 


私の道具は、金の通貨で在り、少なくともコード的には、世界中の殆どの銀行装置凌駕して居ます。それが私が作った道具で在り、各国から「私達も、その道具欲しいとの電話が掛って来ます。

彼らは、私に
パレット一杯道具を送ってくれと言い、自分達の道具直ぐに発行できる様に渡して欲しいと言います。しかし、あなた達はこれ迄、通貨管理した事が無い、少なくとも 100 年以上はそうです。

その前は
財務省が在り、その前は財務省の様に運営されて居た銀行が在り、それを管理して居たのは深層国家でさえなかったのです。彼らは、お金を使って世界を操る為に何をすべきかと云う命令指示を受けました。

これらの
人々は未だ存在しますか? 何人かは居ます。彼らは遺伝的株主でしょうか? まぁ、書類上はそうかも知れませんし、銀行は未だそれを信じて居るかも知れませんが、実際には、もうそうでは在りません。

それは彼らの運用装置にも入って居ませんし、合意として承認もされて居ませんが、彼らは依然として、これらの人々言う事を聞きたがって居ます。そうすれば、彼らは再び吐き、全ての政府を騙す事ができるのです。
 

 

人々の貯蓄と銀行との協力又は協力無しでの活動に関して - As far as the peoples’ savings and working with or without banks.


必要ならば銀行無しで、実際に働ける様に準備が進められて居ます。各国に独自カードを発行し、ATM購入する計画です。必要ならば、独自通貨を印刷する事もできます。
 

 

================================================