深層国家よ、巨額資金は何処へ行った?/彼らの量子金融装置は量子でも無い、オラクル社の高速ファイル装置:SAM-QFS だ/ 米ドル暴落と 10 日間の闇作戦は失敗/代理工作員達と BRICS 諸国によるドル切り捨ては、経済学の初歩すら理解して居ない事の証明イーロン・マスクの主張:人の意識を A.I. 装置へ転送する技術は、アルテミスと木星協定に関係して居る赤い女王・アルテミスの意識を含む球体と、ルシファー、マルドゥーク、エンリル、エンキの意識を含む球体が、再導入を引き起し、深層国家終らない希望をもたらしている/これらの存在の魂の要石を全て除去すれば、再導入の終りを意味する様に観得る/これが深層国家の希望に終止符を打つ事に成るのか?/これでキムと人類の苛立ちに終止符を打つ事に成るのか?:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 7 月 5 日UNN ニュースで配信されました。

最大のニュースは、キムが削除したものが絶えず再導入される原因に付いて調査した事です。赤い女王マルドゥークルシファー等の愛すべき存在は、再導入の過程で光の働き手無期限に弱体化させる方法を見付けました。

しかし、幸いな事に彼らの策略も終りを迎えます。この再導入過程が、深層国家に与えて居た、絶え間無い希望も、消えて行く事を願って居ます。それは難しいと思いますが、そうなれば嬉しいです。PJZ

 

================================================

深層国家は決して起らなかった現金の流入に備えて居た - Deep State Prepared for Their Influx of Cash That Never Happened
 

今日は、資金流入を期待していた人々にとっては、非常に混乱し、良くない日となりました。

 

CIA国防総省財務省連邦準備制度中国ロシアブラジル等の他の幾つかの国々も含めて、様々な装置を準備しようとして居ました。

 

 

彼らは皆、CIA に依って一部作成された、 VT-x 基盤連動する装置や、端末接続しようとして居ました。

 

 

それは、レベル 3 WEB 又は、表層インターネットで動作し、銀行レベルや、財務省レベルから金融ネットワークバックボーンとして機能して居ました。

 

 

しかし彼らは、システムが週初めに接続されなかった事で失望し、機会を逃す事を非常に懸念して居た為、火曜日水曜日の殆どを、どの装置にでも接続しようと費やしました。

 

彼らは FedNowブロックチェーンオラクル即時ファイル装置Quick File Systemsを試みました。


オラクルの 即時ファイル装置(QFS)も失敗 - Oracle’s Quick File System (QFS) Also Fails
 

即時ファイル装置Quick File Systems、略して Q F S ですが、この新しい Q F S は、実際には量子金融装置Quantum Financial Systemや、量子人間計算装置Quantum Human Computing Systemでも無かった事が判明しました。

これは新しいものでは無く、オラクル装置の下で、長い間開発されて来たものでした。

 

オラクル(Oracle)は、銀行ソフトウェアや、製品の大手サービス提供業者1 つで在り、この SAM - QFS即時ファイル装置(Quick File Systems)は、デイトレード向けに幾つかの異なる銀行製品を立ち上げました。それは、取引をより迅速に行う為のものでした。

 

 

オラクルが、ソフトウェア・サービス提供業者で在る為、彼らは多くの異なる銀行と関わりが深いと考え、この装置が、資金を受け取る為の簡単な移行手段で在り、7 月 4 日に、未知のソースからの資金を受け取る為の、二次的選択肢に成ると考えて居ました。

しかし、その装置は長く機能せず、そもそもその機能の為に設計されたものでは在りませんでした。

 

これは、欧州連合米国の殆どに当る G 1G 2 の取引を処理する様には設計されて居らず、世界規模処か限定的でさえ在りません。

 

 

それが失敗した後、彼らは光装置ハッキングを続け、私と彼らは非常に忙しくなりました。
 

参考:サン・データ保存管理装置/Sun Storage Archive Manager(SAM-QFS)とは何か? – Sun QFS 及び Sun Storage Archive Manager 5.3 導入案内

 

 


◆ 深層国家、米ドルの崩壊を試みるが経済学の理解に欠ける - Deep State Attempts to Crash US Dollar But Lacks Understanding of Economics
 

今日、株式市場崩壊すると云うが、広まって居ましたが、それは的外れです。では何故、ジェイミー・デーモン(Jamie Demon/Jamie Dimon)や、他の人々は、今日株式市場崩壊すると考えたのでしょうか?

 


私の推測では、ロスチャイルドと、一部の黒太陽が、先導するドラゴン教団総意が、彼らがドル崩壊させたいと云う事で在ったからだと思います。

 


彼らは、何らかの狂気染みた手段で、ドルを崩壊させる事ができれば、CBDC米国債、或いは、米財務省債のどれかを使って、それを世界の基軸通貨にする事ができると考えて居ました。

 

しかし経済操作されない限り、その様には機能しません。

 

 

世界の基軸通貨とは何か - What a World’s Reserve Currency Means


世界の基軸通貨準備通貨に付いて、そして、それが実際に何を意味するかに付いて話しましょう。

 

それは、世界の取引大部分が、米ドルで行われて居る事を意味します。しかし、現時点で IMF承認している世界の基軸通貨準備通貨は、米ドルだけでは有りません。

 

他にも、ユーロ(Euro)、英国ポンド(British Pound Sterling)、日本円(Japanese Yen)、人民元(Chinese RMB)、カナダドル(Canadian Dollar)、スイス・フラン(Swiss Franc)等が在ります。

 


詰り、米ドルが、市場シェア大部分を占めて居ますが、他にも世界の基軸通貨準備通貨は在ります。

 

これは、ブラックロックと、その非公式市場取引基盤が、ほぼ全ての国の世界の商品先物取引基盤接続されて居た為です。

 

 

しかし、それは暫くの間そうでは無く成って居り、私は以前もその事を話ました。従って、これら全ての商品取引裏付けは、少なくとも現時点では、米ドルに実際には利益をもたらしていません。

 


従って、ロスチャイルドの計画である 7 ~ 9基軸通貨準備通貨を持つ事に依る世界の基軸通貨準備通貨の変更は、現在の処、ドルの価値に何の影響も及ぼしません。
 

 

金本位制のドルの約束 - Promise of a Gold Back Dollar

 

次に、彼らが話しているのは、金本位制ドルに移行する事が、あなたの人生を変えると云う約束です。しかし、それは真実では有りません。

資産基盤のシステムに移行し、金融派生商品基盤のシステムから離れる事で、実際には生活が変わるでしょう。それは、食品日常的に使用するモノの費用に影響を与える為です。

 

 

================================================