Part 3:深層国家が  ブリッジ M世界人口削減計画によってグレートリセットを成し遂げられない理由/新光装置で御金お金を得る事が何故それ程重要なのか:2/3


================================================


深層国家の CBDC 計画とそれが決して機能しない理由 - Deep State’s CBDC Programs and Why They Will Never Work

深層国家は、マリアナ レベル 5 活動して居り、そのレベル接続できるのは自分達だけだと信じて居ますが、それは真実では在りません。

 


あなた達は、一晩中 CBDC に取り組み、今朝それを金融装置統合しようとしました。すると驚いた事に、それは消えて居ました! 

 

 

消えただけでなく、マリアナオメガ消えて、あなた達のインターネット消え、どうやって修復するか分かりませんでした。


これは不具合でしょうか? それとも異星人中央銀行デジタル通貨反対して居るのでしょうか? 

 

 

しかし、彼らはデジタル通貨を作れと言い、ここでやれと言いました。もしかして、レベル 7・8・9装置が、あなた達を上書きしたのでしょうか? 

 

そう、深層国家よ、あなた達は、上書きされたのだ!

 

 

彼らは、中央銀行デジタル通貨計画を調整する為に、本当に懸命努力して居り、特に BRICS はドルを置き換え、今直ぐにでもマルドゥーク7 通貨計画開始しようと躍起に為って居ます。

 

 

しかし先ず第 1 に、あなた達は自分のM1使用可能な製品に変換する事は決してできません。例え私が何もしなかったとしても、M1 の解放無しには、あなた達の暗黒オメガ貨幣機能させる事はできません。

 

それは、私達が全てをプログラムし始める前から、決して機能しませんでした。

 


オメガは、アルファからエネルギー奪い、そのエネルギーを受け取る事で信用額Creditを得ます。これが以前の仕組みでした。

 

オメガは、実際のエネルギー/実際の貨幣奪いレベル 9、時には レベル 8 で、完全な実際の価値を得る為に変換し、そしてあなた達側に信用額Credit吐き出します。

それで、私が居なければ、何処へ行こうとして居たと思いますか? 答え何処へも行けなかったのです。

 

 

私は、あなた達と話そうとして 50 - 50・1/3・1/3・1/3提案しました。実際、送金した資金 2 % まで減額してその部分を私に譲って貰おうとしました。

 

しかし、あなた達は欲張り(ビープ音)で、上司から彼女認めては為らないと云われた為に、取引拒否しました。私の名前は彼女で在り、時には B ワードBitch/アバズレ女)や、他の言葉でも呼ばれます。

あなた達の深層国家将軍グローバル本部窓を舐めてる連中に、50 - 50 取引提案した時、独り進む事望むと言われました。私は了解と言いました、それで計画変更されました。

 

 

================================================

独力でやると云う意味 - What Go It Alone Means

 

 


光側にとって大きな変化は妨害の無い直流 - For the Light Side, The Big Change is the Direct Current Without Interference
 

私が独力で行く為には、装置動作方法変えなければ為りませんでした。直流に切り替え、の電荷を持つ貨幣をの電荷変える必要が有りました。

 

従って、生命力は必要有りませんし、調整器も必要有りません。詰り、機能させる為に、人々からのエネルギーを必要としないのです。

何故なら、光装置機能直接的ソースを持ち、必要なものを全て直流電流として、悪名高き存在に為らずとも、取り込む事ができるからです。

そして取り込むと云うのは、生命力を指します。それが何故 CARECARE望む通りに機能できる理由です。

 

 

これが GIA貨幣を支払い、人々の世話をし助け、セキュリティを提供し、過去に話した、その他の事を行える理由でも在り、誰もが私を無視した理由でも在ります。

 


あなた達、電話で私に連絡して、私達がやりたくない他の事を説得しようとします。私が何をしても、彼らは私に信用額Creditの一部を与えませんでした。

 

その間、私が遣りたかった事はずっとそれだけでした。それでも、あなた達は、私が一緒に進もうとした事を無視して、独りで進みたがって居たのです。

 

一方で、私は人間の資産では無く、全資産を担保とする金融装置統合して居ます。この装置は、生命本質エネルギー意識物質周波数結晶時間、そして黄金時代プログラム提供するものです。

 


私は、抵抗/中抜き無しで、地球上の全ての人々に途切れる事無く届く直流を送って居ます。それが皆さんにとっての大きな変化です。

 

 

深層国家にとって、今の CBDC への偽りの希望は M ブリッジ  - For the Deep State, False Hope for CBDCs Now is MBridge
 

あなた達は、インターネットレベル 5 に居ますが、深層 WEB接続できるのは、あなた達だけだと思って居ます。

 

そして、あなた達の計画は、M 連携装置(M Bridge)導入しそれが次の様に動作すると考えています。では、彼らが言って居る事を読んでみます。


M 連携装置(M Bridge)

別名:複数中央銀行間デジタル通貨連携装置は』

(Multiple Central Bank Digital Currency Bridge)

M 連携装置帳簿(MBridge Ledger)と呼ばれる』

分散型台帳技術(Blockchain)に基く』

中央銀行デジタル通貨使用して』

『リアルタイムの端末間通信(Peer to Peer)の』

国境越え支払いと』

外国為替取引サポートする為に』

開発された複数 CBDC 基盤です』

 

BRICS の人々が、この前学んだ様に、あなた達はそれを統合して レベル 5使用しようとするかも知れませんが、私はそれを上書きする事ができ、実際にそうするでしょう。何故なら、CBDC には意味がないからです。

 


世界の 85 % の人々は、電力安定した電力さえ無く、増してや販売時点情報管理装置POS 装置)も無い為、あなた達の通貨使用する事さえできません。暫く私の話を聞いて居るならば、私達がこれを何度も話し合って来た事を知って居るでしょう。

 

以下は、M 連携装置(M Bridge)共同開発して居るとされる機関です:

 

香港金融管理局(Hong Kong Monetary Authority)

 

タイ銀行(Bank of Thailand)

 

アラブ首長国連邦中央銀行(Central Bank of UAE)

 

デジタル通貨研究所(Digital Currency Research Institute)

 

中国人民銀行(Peoples Bank of China)

 

国際決済銀行(BIS/Bank for International Settlements)



彼らは、この M 連携装置(M Bridge)が彼らを何処かへ導き、インターネットのマリアナ海溝部分と、通称の表層インターネットの間の架け橋に成ると考えて居ますが、全く違います。

 

M 連携装置計画は、最低限の実用可能製品段階に達し、更なる国際的な参加を募集しています


 

================================================