あなた方の政府が、あなた方を殺そうとした事を決して忘れないでください
2024/06/07:マイク・アダムス

Tags: 

 

毎日、目覚める度に、あなた方の政府が、あなた方の命を奪う為に、実験的な mRNA 注射を打たせる為に、恐怖心理作戦として仕組まれた劇的プランデミックで、あなた方を殺害しようと企んで居た事を、決して忘れないでください。

 

この注射は、あなたの体の細胞スパイク蛋白質生物兵器製造させる様にプログラムし、あなたの奪うと云う意図で行われました。

もしあなたが、政府の発言行動要求少しでも信じたなら、あなたはストックホルム症候群か、重度の脳損傷に苦しんでいます。

 

そして、健康や医療に関する政府のアドバイスに従い続けるならあなたは直ぐにに至ります。

彼らの目標人口削減であり、ワクチン彼らの武器です。

 

パンデミックは、恐怖エンジンで在り、検閲は、人々が正気を取り戻して、この茶番劇の全てを見抜くのを妨げる方法です。

ワクチン自閉症、そして、大手製薬会社人道に対する犯罪に付いて完全に理解する為に、アンディ・ウェイクフィールド(Andy Wakefield)との私の、強力なインタビューをご覧ください。

 

アンディ・ウェイクフィールドが、マイク・アダムスと共演し、新作映画『プロトコル7』について語る

 

 

================================================

 

※ Gen:

 

御尤もな事だが、何で過去形なんだ?

 

ここのニュースサイトは、

接種開始前から随分世話に為って居り

殆どの知識と認識は、

マイク・アダムスの筆頭にした記事で

得て来たが、いつからか・・・

散々伝えて居た『排出』に付いて触れなく為った。

 

KG情報に取組んで居る合間に、時々拾い読みをして居るが

一切出て来なくなった。

 

・・・と云う事は、

あぁそうなんだな・・・と成るが

 

現在は、注射ではなく、

飲食物に混入させる段階に来て居る。

 

これは当初、マイク・アダムス達も

その手の情報も随分挙げて居たが今は無い様だ。

どちらにせよ・・・

情報精度が降下してしまって居る事は残念。

 

 

また、自分から言わせれば、

現在の最大の脅威は

接種済みスーパースプレッターで在り

それは、プランデミック時よりも

最低最悪な状態で在ると云う事。

 

この懸念が無く成るには

人知を超える力が働くか

接種者が発症するか

居なくなるしか無い。

 

当初より、色んな角度で

「5年」と云う数字が出て居た。

要するに5年で全滅すると。

 

接種開始から、3年目の今年・・・

早くても後、2年は警戒態勢を

取らなければならない事を意味する。

 

この段階に成ると、

環境の大転換をした人しか

乗り越えられないレベルだと思う。

 

又、色々ブレが

発生して居る事も認識して居る。

それは或る意味、喜ばしい事だと思う。

それこそ不幸中の幸いだ。

 

詰り、当初云われて居た通りの

結果を生んで居ない、と。

 

(それでも死傷者が多いと思うが)

 

いずれにせよ、最悪な処で腹を括って

警戒態勢を続ける事に越した事は無い。